【基礎編&森田先生編のアンケート】メンタル的な効果も大きくてとても嬉しいです。

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

●講座会場はアットホームな感じがよいと思います。
リラックスできます。

今日の第1部の瞑想は
『心臓チャン』から『もっと寝るように』とメッセージをもらえました。
何も見えない、感じない時もあるのですが、今回は出来てよかったです。

今回、第5回目のおさらいの回ということで、忘れていた事も
思い出せたり、前回一度聞いていたけどイマイチ
『分かったような、分からなかったような…』という所も
改めて『スーッ』と入ってくる所もあり、おさらい出来て良かったです。

第一回目から第五回目まで参加できて良かったです。
ありがとうございました。
また来年も参加させていただいてもっと深く理解出来るようになっていきたいです。

●4回目。色んなところで自分が享受していることに気を配ってみました。
指先に違和感が出たり、頭の先のほうにピリッとする感じがきたり、
たぶん今まで感じていたのに、意味がわからなかったりして
見逃していたんでしょうね。

そういうわずかなしるしに敏感になってきて、
新しい世界が広がってきた感じです。

またその感じがバッドトリップにならないような考え方も常に教えていただけることが、
毎回とても有難く思います。生きていく時の考え方として大切というか、
楽に生きていく上でのライフハックなので。

今日の『マイナスなことは何かのメッセージで、
その時はつらいことでも…』というあたりは、
すごく大切な考え方だと感じ入りました。
ありがとうございます。

●はじめて参加しましたが、参加してよかったです。
いろいろ腑に落ちることがありました。
いろんなことがベストのタイミングでおこっているんだなーと、
うけいれ体制ができた気がします。

ちょっとずつまとまってきているような、
これからおこることにワクワクした気持ちを持てるような。

淳香さんの施術もそうでしたが、
メンタル的な効果が大きくて、とてもうれしいです。
次回も日程があえばぜひまた参加したいです。

淳香先生、氣楽先生、ありがとうございました。

●ヒーリングによるエネルギー調整時、
指先、手の動きの特別な形態はあるのでしょうか?
(レイキの印?の文字?)リーディングをさらにクリアに見るために
どのような訓練が必要でしょうか。

エネルギーの使い分け(肉体・霊体)を学びたいです。
今回はお二人の先生、ありがとうございました。

●2回目ですが、今日もたくさん楽しく学ばせて頂きました。
質問ばかりでスイミマセンでした(汗)
ありがとうございました!

 =======転載ここまで========

感想と掲載許可を、ありがとうございます。