【公開セッション&誘導瞑想の感想】普通っぽいところと飾らない人柄で、ゆったりと気負わずに参加できました。


(今回は写真撮れずだったので前回の公開セッション時の写真です)

===2018.7.29公開セッション&誘導瞑想。東大阪市 40代 女性 メールより===

セッションは、受けられていた方が、思い込みが少し取れて、チャレンジしていくことの糸口を見つけられた感じだったので、これからどう変わっていかれるのかなぁと思ってみていました。

みなさん、悩みを抱えていらっしゃるようには見えない明るい感じでしたが、見えないところで色々悩まれているんだなと、セッションとは関係ないかもしれませんが、そんなことを感じていました。客観的に見ていると、ああしたらいいんじゃないかな、もっと自由でいいのにな、と思うことも、当人にとってはなかなか一歩が踏み出せない…それは誰にでもあることなのかな 私もそうなのかな、と自分の中にあることを見させてもらってた部分もあったと思います。

午後の誘導瞑想は、昔の自分や、話してみたいなと思っていた人と会えたような気がして、嬉しかったのと、癒やされたような感覚がありました。少し早く感じたところもありましたが、なんとかできたと思います。一部分なら、自分でもできそうかなと思います。

先生の普通っぽいところと、飾らない人柄で、とてもゆったりと気負わずに参加できました。また講座に参加できたらしたいなぁと思います。

まずは、こないだ施術していただいた時に言われた事を大切に、過ごしてみたいと思っています。

また講座でお会いできればと思っています。
本当にありがとうございました。

===転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございます。