冷却ファンその後

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師-100525_1129~01.jpg

エレコム:ノートパソコン冷却台:SX-CL03MSV

http://item.rakuten.co.jp/pasodentsushin/sx_cl03msv/
熱くなってすぐ落ちて困っていた私のパソコンですが…
今日、結構続けて使ったけど落ちなかった!
ドリームウィーバーとフォトショップを同時に使ったりしたけど大丈夫!
まだ徹底的に使っていないのでわからないけど、
本来すでにおかしくなったパソコンを救うための商品では無いので、
もしあんまり長く使って落ちても文句は言いいません、その時は次の手段を講じます。
いつも熱くなる左の裏側を時々触りながらやってましたが
熱さが全然違います。
この商品、安いし良いと思います。
これからの季節に、ノートパソコンをお使いの方の熱中症予防におススメかも。
_______________________________
そんな事なら早く買って使っておけば早く不便から抜けられたのですが、
今回は、あえてパソコンをほとんど使わない生活、というのを、しばらくやってみました。
朝起きてすぐに電源を入れる癖が無くなり、
本を読んだり、家の中の要らないものをドンドン捨てたりできました。
それはそれで良かったです。
考えてみたら矯正がかかったのかもしれません。
もしもパソコンが完全に壊れていたら…さすがに困るので、
即効、修理か買うかしていて、生活時間は変わらなかったでしょうけども、
使えるけど、あまり使えない状態ってのがなんともちょうど良かったようで。
それもそろそろ終了ですかね。
もう大丈夫かな、パソコン復活しても、
時間の使い方が少し変わったままの私でいれそうな気がしますチョキ
5月5日以来いまだ『捨て神様』は我が家に降臨中なので、
家の中の要らないもの、まだもうちょい捨てるよ~。