写真の合成をプロの方にお願いしました

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

私の背筋は伸びているが、表情が硬い↑↑↑↑↑

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

顔は二人とも笑っている。私が少々猫背に見えます↑↑↑↑↑

(お客さんが猫背なのはいい、
HPに使うのに院長の私が猫背なのは少々印象がどうかと…
しかもお客さんに指導している立場でどうかな…と)

で、合成をお願いしました↓↓↓↓↓

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

顔が下向いてるから微妙といえば微妙ですが、

背筋がシャッキリ!嬉しい~~~~!!!!!

写真修正・画像加工のプロ 京都のHOUSEI
http://ameblo.jp/6008473/entry-10556347381.html

※↑↑↑↑↑私もしょっちゅう見に行ってます。

写真のビフォー&アフターを見るのが楽しいんです。

まあインチキといわば言って下さいな。
でも他の人の写真と合わせたわけでなし大目にみてくだしゃい。