【お客様の声】妊娠中のイライラ…胎児&ママの二人の癒し

先日は有難うございました♪

淳香先生とお話をさせていただいているうちに
自分の気持ちがリラックスしていくのがわかり

「あぁ~♪来て良かった♪もっと早く来てれば良かった♪」
と思いました。

先生にお世話になった金曜日の帰り道から、眠くて眠くて
仕方なかったんですが、その日はイライラも治まり優しいママに…

翌日土曜日は、暑さや体のだるさから少しイライラ…
今のところは娘も寝ているせいか落ち着いていますが
相変わらず、お腹の赤ちゃんはウニョウニョ・グニョグニョと動き回り
先生に恐怖を開放してもらったから元気になったのかな?なんて思っています(*^_^*)

そういえば昨日、理由は分からないんですが、
一時的に恐怖感に襲われ「あれ?なに?」と思ったんですが
あの恐怖感は、膿出しの作業だったんでしょうか?

気がつけば、変な恐怖感は消えていました♪
それと「赤ちゃんとの前世」ですが、私には景色ばかりが見えていましたが
なんとも不思議でした。

あと、先生に「胸のあたりにモーターがついているような、何かが回っているような」
とお話しましたが、あのモーターが回りだす前は、
自分の胸のあたりにスポットライトのようなものがついていてふしぎ
徐々にその光が大きくなるような、遠くまで届くような、そんな感じだったんですが

帰りには、私の胸に風力発電の大きなモーターを小さくしたものが、
くるくると回っているようで
金曜日は本当に不思議な体験をさせていただきました(*^_^*)

今の私の課題は、先生に言っていただいた
「自分を許す」これと格闘中なんですが
なかなか自分を許すということが私には難しく、しばらく悪戦苦闘しそうですが
自分をも許せないのに、相手を許すなんて、もっと難しい話ですよね(>_<)

一日も早く、自分を許し、受け入れられたらいいなと思っています。

先生、この度は急な御相談にも関わらず、ご無理を聞いてくださって
有難うございました♪
先生に本当に感謝感謝です!!

有難うございました☆
先生、これからも宜しくお願いしますね♪

=====転載ここまで=====

大阪市 30代 主婦(妊娠8カ月)
2010年6月13日施術2日後メール

感想と掲載許可を、ありがとうございます。

=====以下、補足です=====

<淳香 注>
妊娠中のイライラをなんとかしたい、という事で来られました。

お母さんのイライラが胎児に影響するという事はよく聞きますが、
私は、どうも、胎児側の不安などがお母さんに影響する場合もあるように思います。

(お母さんのイライラの原因が、すべてそうではないし、母体のホルモンの変化等、
たくさんの理由があると思いますが)

お腹の中の赤ちゃんの心の声を聞くと、生れてくる事に対して、少々不安があるように
聞こえましたので(過去世等のいろいろな理由で)、

赤ちゃんの思いを聞き、心の声で大丈夫だよと、お伝えしました。

かなりあやしい話っぽいですが…私も初めは「え?」と思ったのですが、
だってそうだったんだもの…