【お客様の声】いくつかの謎が一本の線で繋がった

大阪市 30代主婦 

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大 border=

●施術翌日 mixi日記より

先日の日曜、下のチビ子の強~~~いお勧めにより、
マイミクの淳香さんに、オーラリーディングをお願いしました♪

今まで何度か別の人に、オーラを見てもらった事はあるけど、大体1色なんだよね。
そんなもんなんだと思ってたけど、淳香さんが見てくれるオーラは、
何色にも何層にも分かれてて、かなり面白かった♪

自己分析を趣味にしてきた成果なのか??

思ってたより、なかなか良いあんばいのオーラぢゃった(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
さっすが、わたしっ( ̄^ ̄)エッヘン

やる、やるとは思ってたけど、やるなぁ~~~私ぴかぴか(新しい)超!自画自賛♪
さっすが!わたしっ!!…より、

淳香さんのオーラリーディングはもっと凄くて、
今まで自己分析を続けても、どーにもこーにも行き着いてしまい、

それ以上の底が無いように思われていた、断片的に散らばってたいくつかの謎が、
1本の線でシッカと繋がったのだっ!Σ( ̄Д ̄;)

しかも、それがチビ子のテーマなんぞともシッカと繋がってて、
今までチビ子達を眺めながら、チビ子達に感じていた避けようの無い謎も、
チャッカリ1本の線で繋がった時にゃーーー、

そらも~~~~なんとも言えない感動の嵐ぢゃった♪
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

今まで、神様のタチの悪い悪戯だとばかり思っていた事が、
ほんとはとんでもないぐらいのご厚情だったんだね~ぴかぴか(新しい)
神様、ありがとー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

聞いた瞬間はイヤすぎて、軽い吐き気がしたけど…(´-ω-`)
んな事を言っちゃ~バチが当たるぐらい、デッカイ愛でした~

【大人ぶるのを辞めます!!】宣言して、良かった~~~ヾ(o´∀`o)ノ

●施術の翌々日 mixi日記より

(○’ー’○)ノ☆☆引き続き、オーラリーディング日記☆☆ヽ(○’ー’○)
かなり痛い私…あせあせ(飛び散る汗)

≪私って、何様のつもりなんだろ??≫と、ふと思う事があったのだが、
これの答えがオーラにシッカリ出ていたらしい=( ̄□ ̄;)⇒

1番外側の左の白色部分なのだが(絵では右側)、
白色は本来神様の色で、人間が持っていると厳しくて、あまりよくないらしい。

ふむふむφ(・ω・ )…と思いながら聞いていると、
どーーーも私は神様のつもりだったらしい( ゚Д゚)y \_ ポロッ

白色と隣り合わせになっている赤色は≪怒り≫らしいのだが、
確かに、あまりの理不尽さに強~~~い怒りを感じた時、
「神様がバチを当てんでも、私がバチを当てちゃるーーー」なんて、
冗談で言ってたつもりのセリフが、案外本気だったのだ(〃ノωノ)ハズカチィ

こんなの、必死こいて大人ぶってたら、
恥ずかしすぎて、まともに聞いてられなかったと思うので、
やっぱり大人ぶるのを辞めて正解っv( ̄Д ̄)v

この隣り合ってる白と赤がうまく混ざり合えばピンクになり、
ピンクになると【愛情】になるから、混ざり合えばいいらしい。

「そんなもの混ざり合うのか???」という疑問は、
なんとなく自分次第のような気がしたから、即座に却下。

しかし、いくら自分次第とはいえ…。
正義(白)+怒り(赤)=愛(ピンク)…‥…‥うむ~~~。
白+赤=ピンク ←は単純明快なのだが、
正義+怒り=愛 ←(°Q。)はあああい??!(゚∠゚)ニホンゴムズカシーデス

変な外人気分になりかけた瞬間に、
「怒りが強いということは、それだけ愛情も深いということですよ+.゚(*・∀・*)゚+.゚」
‥と言われ( ̄◇ ̄ノ)ノ

俄然ヤル気満々に(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さすが心を扱うプロぴかぴか(新しい)淳香さんぴかぴか(新しい)うまくヤル気を引き出してくれた。
確かに≪私がバチを当ててやる~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ≫は、
私の正義にも反している…

上のチビ子に「そんな時のお母さんって、むっちゃイキイキしてて楽しそうやんなあせあせ(飛び散る汗)
などと言われている場合ではなかったのだ。

あと、目から鱗の中でも印象深かったのが、
【恐怖(紫)は、目に見えない存在(紫)で消える】ということ。

この恐怖の紫は、よくよく絵を見てみると【赤紫】
赤色が強い紫(恐怖)だから、

きっと≪怒り≫が強くて、紫のバランスが赤に偏ってしまってるのだろう…、
などと勝手に自己判断をしてみた。

持て余す怒りを感じた時に、別の視点を見つける事さえ出来れば、
どーにかこーにかクリア出来そ(*` 艸 ´)ウシシシ

この怒りや恐怖は、私の強がりにも繋がっていたのだが、
「強がりは、もう不要!(あっさりキッパリ)」と言われた電球

そっかるんるん

不要な事に気付いてなかったから、やり過ぎてしまってたのね(〃ノωノ)ハズカチィ
肉体の老朽化が進んでいる中、無駄なやり過ぎを省けるなら有難いるんるん

肉体にも精神にも非常に優しいぴかぴか(新しい)
オーラがどーだの言い出すと、怪しい系に思う人もいるみたいだが、

今回思ったのは、かなり数学的だった事。

数式のように考えていくと、きちんと納得出来る答えが導き出された。
中学か高校の授業で学んだ【数学の証明】みたいで面白かったわーい(嬉しい顔)るんるん
…ん?物理的になるのかな?台風

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可を、ありがとうございます。