痺れた

痺れた…のは私でなくて息子。
キッチンの電燈がおかしくて。

コーナンで買ってきたのはコンセントタイプの奴。
もともとついていたのは家自体に配線されている奴。

そこで私はよくわからんけども息子が
ややこしい作業して変換→取り付け作業してくれていたようです。

私は今日一日の仕事を終え、
晩ご飯どうするのかな?私が作るのかな?息子が作るのかな?と思いつつ、
ちょっとだけよ~とウトウト…気づいたら眠っていた所
息子の

「ギャーーーーッ!!!!!」

て声で飛び起きました。
なんかね、感電したらしいです。
しばらくうずくまってました。

コワ~~~~!!!!!!
息子いわくいろいろな偶然が重なって大事に至らずに済んだとの事。
守られていたのですね(よくそういうこと有ります) いやはや。
でも神経とか大丈夫かな?
後遺症大丈夫なのか?
私の心配をよそに息子は

「怖かった、今も痺れてる、あともう少しなんとかがなんとかだったら死んでた~」
とか言いながら…
なんか楽しそうなのはなんでや?
もう~~~ヒヤヒヤの事件でありました。。。。。。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

写真は頭につけるライト\1500を装着し、ブレーカー落として作業中の写真
事件後はブレーカー落として作業してました。