再び白崎海岸へ

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

7月に行った時に曇り空で残念だったのでリベンジに行きました。
課題で忙しいのにとブツブツ言う息子を
無理やり付き合わせて行って来ました。
最初はしぶしぶの同行でしたが行ってみると!!!!!

透明度の高い海の中を観察し
魚や海中の様子をたくさん見れたのが嬉しかったらしく
「楽しかった~!」と超~喜んでおりました。
海水浴は三か所それぞれで場所を変えながら泳ぎました。
岩場が二ヶ所と砂利混じりの砂浜一か所。
岩場はキレイな海中の景色が見れて幸せでした。
魚、ウニ、イカ、キレイな岩肌…。

水中カメラで撮ってアップ出来ないのが残念です。
時々、程良い高さの岩に立ち休憩しながら泳げるのがまた良いです。
水の中で脱げないビーチサンダル&コンタクトレンズ&ゴーグルは
命綱ですわ。
砂浜というのは、砂を巻き込んで濁り透明度が下がる事が多いので、
私はあまり好きじゃないんですが
今回泳いだ砂浜は、砂利混じりだったんで大丈夫でした。
泳ぎながら海の底に光がユラユラしているのが見れたのも超~~~幸せでした。

水の上からの写真だと海中を覗いた時の美しさが、なかなか表現できないですけども…。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↓↓↓今回の白崎海岸写真集はこちら(ほとんど息子が撮影)↓↓↓
http://photozou.jp/photo/list/521686/2265270