アジアの旅と味~デジャブ

大阪市谷町九丁目の清風ヒーリング整体院のブログです。

アジアの旅と味~デジャブ


7 コメント

JR茨木駅近くのデジャブさんへ行って来ました。
http://dejavu.asia/

このお店のご夫婦お二人は、エネルギー講座に何度も来て下さっている方なのです。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

店で一緒に写真撮れば良かったわ、忘れてました。
昨日は新大阪でエネルギー講座だったので、終わってから
氣楽先生と氣楽先生の所のスタッフと三人で行きました。
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

なんかカレー屋と聞いていた気がしたので
カレーとタンドリーチキンとナンとチャイの店なのかと勝手に思っていたら
違いました。
メニューが物凄く豊富なのです。
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↑ランチで人気の【ガッパオ】
(バジルソース漬けひき肉と野菜いためのぶっ掛けご飯)
とろとろの黄身を混ぜて空芯菜たっぷりつかいます

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↑【 ゴイクン(ベトナムの生春巻) 】
お客様のほとんどが注文される人気メニュー
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↑【グリーンカレー】
いわゆるタイのグリーンカレーとは違うコンセプトの濃厚カレー
ハーブ香ります
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↑【フォー】
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

お酒の種類も豊富でした。
店主の料理もめっちゃおいしいし、
ホール係の奥様の柔らかい物腰もとても
気持ちが良いです。
ウチのチラシを入り口に置いて下さっていて
トイレにも貼って下さっていて嬉しかったです
ウチのチラシの上にメモ書きが貼ってあって…
「ポジティブな生き方になるために」とか「力を抜いて生きる為に」
とか書いて下さっていてとても嬉しかった。
喜びつつ、いやいやその私が力を抜いて生きれているのか?
と恥ずかしくなったりしましたがハハハハ。
新大阪から快速で一駅なので
そちら方面へお出かけの際はぜひお勧めです

http://dejavu.asia/
ほんと美味しかったから又行きたい!

 


大阪の清風ヒーリング整体院 大阪の清風ヒーリング整体院の携帯版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清風ヒーリング整体院 吉田淳香 
公式サイト(ホームページ) |メニューと料金 |地図

コメント

  1. まじめにまじめにダイエット

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃうまそうやね!
    ダイエット中には目に毒やわぁ
    腹減ったなぁ
    まじめにまじめにダイエットより

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつのまにこんなに画像撮ってらしたんですか~~
    それも上手!!
    写真のコツ、教えてもらいたいです(アングルが下手っぴなので>_<)
    とってもおいしくていい雰囲気だったので
    私もブログで宣伝したい~
    撮っておけばよかったです;_;
    淳香先生がよろしければ、
    お写真拝借させてもらって
    ブログに載せさせてもらってもよろしいでしょうか。
    もちろん、撮影:吉田淳香先生、と
    記述させていただきます^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    すいません…上から三枚以外はインターネットから拝借したのです。
    アジアの旅と味デジャブで検索して
    旅ナビだったかなんかの。
    記事内に入れるべきでした(^_^;)
    もちろん持って行って頂いて良いです
    ただし上から三枚以外は撮影は吉田淳香と書かないで下さい(苦笑)
    上から三枚は使っても使わなくても良いし名前は入れても入れなくてもどっちでもOKです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >淳香(じゅんか)さん
    ありがとうございます~
    りょうかいでっす♪
    そっか、HPあられるんですね☆
    見に行ってきます!
    上の3枚もアングルいいですよーー
    他の写真と違いがわからないくらい^^v

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >他の写真と違いがわからないくらい^^v
    ま、まさか(°∀°)b

  6. SECRET: 0
    PASS:
    まじめにダイエット頑張っておられるようですね。
    私は不真面目にですがボチボチ、歩いたりいろいろ頑張っております。2キロ痩せましたが、まだ去年来ていた服がキツイ状態です…。
    今年の夏に急に太ったのをとりあえず元に戻しますわ~頑張ります~。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    先生のエネルギー講座受けてから、思考の柔軟性や直感力が増したりしたので、この店をはじめられたのもそのおかげかと思ってます
    まだまだ食えてませんが、ぼちぼちやっていきます
    身体壊れる前にまたうかがいま=す

コメントする


※メールアドレスは公開されません。