【震災2】祈り方

大阪市谷町九丁目の清風ヒーリング整体院のブログです。

【震災2】祈り方


0 コメント

【震災1】同情ではなく敬意を持ちその上で出来る事をする
【震災2】祈り方←今ここです
【震災3】私達にできる事~師匠からのメッセージ
【震災4】ヒーリングしたらしんどくなった
【震災5】心の豊かな方達
【震災6】震災復興祈願のできごと
【震災7】生と死
【震災8】思いの募金~遠隔ヒーリングまとめ
【震災9】地場(磁場)の影響

 
恐怖・不安・悲しみ・同情のエネルギーをどうか送らないでください。

イメージは物事を動かします。
それらは、現地に良い事をもたらすどころか、足を引っ張ります。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大テレビの報道を見て、心を痛め、恐怖し、
嘆くのは当然です。

酷な話ですが、まず今、
直接の被害を受けていない私達から、
その時期を乗り越えませんか。

テレビの報道を見て悲しみや不安や恐怖に陥るなら
見ない事も選択肢の一つです。
くり返される事で必要以上に
不安に陥るという面もあります。
時々、新しい情報を得るためであれば
つけっぱなしにする必要はありません。

たくさんの人の死を聞いて心痛めるのは当然ですが、
亡くなる事は新しい生の始まりです。
断じて死んで終わりではありません。
その方々の道行きが良くなるように祈りませんか。
(冥福を祈るというのはそういう事です。)

直接いま自分に何かがあったわけではないのに
精神的に苦しむ人も出ているようですが、
当の被災者はそんな事を望んではいないだろう、と思います。

被災者も日本も、苦難を乗り越え、それを糧として輝く生を送るのだと
信じ、イメージし、祈りませんか。
私達にたくさんの学びを与えてくれている感謝とともに。

被災地を、あるいは地球を、暖かな光で包むだけで良いのです。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

希望の光、元気の光、勇気の光、愛の光、追悼の光、鎮魂の光・・・ 。
現地の人たちの笑顔をイメージするだけで良いのです。

恐怖・不安・悲しみ・同情のエネルギーをどうか送らないでください。

ある方がmixi日記で、書かれていました。
テレビに写る津波をイメージの中で、花や虹に置き換える、と。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

素晴らしい方法だと思います。

得意な方法、やりやすい方法、独自の方法、で良いと思います。
イメージが苦手な人は、自分の思いを言葉で祈るだけでも良いのです。
時や場所や形式はどうでも良いのです。

神聖な宇宙の光をイメージして自分を通じて送る…でもいいし
神聖な宇宙の光が降り注ぐのを見届けるイメージでもいいです。

自分自身のエネルギーを送らないでください。
あくまで中継、パイプです。

恐怖・不安・悲しみ・同情のエネルギーを
どうか送らないでください。

イメージは物事を動かします。
__________________________

※現地の人達の苦労や気持ちもわからず、
何を他人事・キレイ事・電波な事を言ってるんやと思われるかもしれないけれども…

今、私に出来る事はこれしかないので。

役割は皆違うからこそ、世の中まわっているので。
私は祈り(遠隔ヒーリング)と、
身近な人達の心の安定をお手伝いする事。
身近な人達が、今すぐにではなくても
自分にできる事を最大限に発揮できるようにお手伝いすること、

それが間接的に被災地の、日本全体の役に立つと思い、
ボチボチとやって行きたいと思います。

【震災1】同情ではなく敬意を持ちその上で出来る事をする
【震災2】祈り方←今ここです
【震災3】私達にできる事~師匠からのメッセージ
【震災4】ヒーリングしたらしんどくなった
【震災5】心の豊かな方達
【震災6】震災復興祈願のできごと
【震災7】生と死
【震災8】思いの募金~遠隔ヒーリングまとめ
【震災9】地場(磁場)の影響

 

清風ヒーリング整体院 吉田淳香 
公式サイト(ホームページ) |メニューと料金 |地図

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。