スピリチュアルとか催眠療法のことなどを書くヒーラー整体師のブログ

三輪山


実は震災の前から昨日行く予定になっていたのです。
わざわざ震災復興祈願の祝詞をあげに行く為に企画した話ではなかったのですが、
そういう事になりました。
リーダーのやくもさんが(写真は後姿ですが~)
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

神主の資格をお持ちの事もあり
「祝詞をあげますよ!その為に行くのです。」
「え?そうなんですか?え、遠足じゃなかっ…モゴモゴ…」と前日の話で。

私達は後ろで同席して一緒に祈ってただけですが。
山頂の少し手前で祝詞をあげる直前に。
ままごんさんは一緒には来ていませんでしたが
彼女も神主の資格をお持ちだし、私がつい、彼女に向って
今からそういう事だから少しこちらに意識をむけて祈りを手伝ってねっ!って
いう思いを投げてしまった(めったにそういうことしないんですが、やっちゃった!)
思いを投げつつ携帯から記事をアップしたら
ままごんさんは、いつもすぐに見に来る人じゃないのに
即効、見に来て下さっていたから、驚き!

やくもさんいわく、三輪山では願いが増幅(増福される)とか。
後から見て下さった方も、後からでも、ちょいと意識を向けて下さった事で
祈りはさらに増福されたと思います。

現地メンバーは5人だけど、結構大勢があの祝詞に参加した事になります。
有難うございました。
私はたいてい神社では、お礼を言ったり挨拶はしても、
頼み事というのはめったにしませんが、
昨日で神社に頼みごと人生4度目になってしまいました。

登山口以降は写真撮影禁止なので、かんじんな所は撮れず。
登山の前後しか撮れませんでしたが↓
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

三輪山というのは山自体がご神体なのだそうで、相性やタイミングにより
山の方が拒否する時があるそうです。
急な予定、急な体調不良、急な悪天候等で、
偶然以上にストップかかる事が多いのだそうです。

実際私も3月6日の誕生日の朝に一人で登るつもりでしたが
やくもさんに止められたし。
今回、金剛山とは違いますからね!っとさんざん脅かされていましたが…

当日の天気や出来事もスイスイと、おいでおいで状態で。
山の空気もいらっしゃいムードでした。
神社ってもっとピリピリする時もあるし、
やくもさんいわく三輪山もそういう時があるそうですが
昨日は柔らかい空気だったように感じます。
真我(ハイヤーセルフ)が反応して熱くなってました。
ありがとうございました。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

清風ヒーリング整体院 吉田淳香 
公式サイト(ホームページ) |メニューと料金 |地図

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。