伊勢神宮2

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

一個前の記事に書いた通り
日曜日に伊勢神宮がらみで不思議な事があり
その後もいろいろあって…
月曜日に急遽どうしても行かなければならなくなり
行って来ました。
もう呼ばれたとしか言いようがない。。。。。。。
決まっていた予約を後日に振り替えて頂いた方、
誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
伊勢神宮に行ったのは人生で三度目ですが、
お参りに行ったのは初めてです。
(一度目は小学校の修学旅行。
二度目は牡蠣の食べ放題の目的で出かけ

ヘベレケ状態で立ち寄りましたが同行者の引率に従っただけです。)
今回なぜか。

外宮ではメッセージを頂き続け、
内宮ではヒーリングを受け続けていました。

大変貴重であり重要な一日でした。

デジカメを持って行かなかったので外宮、内宮は撮っていません。
写真どころじゃなかったし!!!!!!

上記はかろうじて最後に伺った夫婦岩で携帯撮影。

※日程を振り替えて頂いたお客様

本当にごめんなさい m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)