息子の迷言

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大-CA3C0001.jpg

今新幹線の中で名古屋通過。
あまりに暇なのでとりとめなく浮かんだ事を携帯から書いてみる(たいした中身は無いよ)

先日、長居公園に行った時に息子が、もっともらしい事を言っていたな
「花はキレイけど人間は汚い」
(ゴミ箱からあふれているゴミを指差しながら)

昨日の記事に公園を清掃している方の書き込みを見てふと思う。
そのゴミ箱をキレイにするのも人間だし花をキレイに保つ為に落ちた花や葉をキレイにするのも人間じゃないか

息子の言葉もまだまだ青いな
まだまだ迷言だな名言の称号はやれないな。
そういえばもう一個、迷言を言ってたよ。
木の枝持って走り回る子らを見て

「木の枝は子供にとって単なる木の枝じゃない」

良かろう、君は一生その気持ちを持ち続けてくれたまいと思うやはり親バカな母でありましたまる。
※メールの返信とコメントへのレスたまってます。わかっております。帰ったらします、すいません。昨日出来なくてすいませんm(_ _)m