長居公園にバラ見に行ったよ♪

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大


チビッ子が友達に向かって「撮影のじゃまじゃま!」
おじさん「いいよいいよ」
微笑ましいヒトコマでした。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

赤いバラのビロードな質感が写らないのが悔しいので
デジイチ欲しいな~。
パナソニックのLUMIX暗いんですよね~。
曇り空だとなおさら。
露出補正で明るくすると白くなったり質感が落ちるし…。
(結局Picture Managerで修正)
明るさはフジがいいかな、フジのコンデジも欲しいな~。

…とか思いながら帰り道を歩いていたら
遠足のチビッ子が友達に「自然見に来てんねんで~」
友達「へびだって自然や~」
チビッ子の会話はいつ聞いても面白いです。