海へのへんなこだわり♪

大阪市谷町九丁目の清風ヒーリング整体院のブログです。

海へのへんなこだわり♪


2 コメント

先日ままごんさんを通じて伝言貰った事
『和歌山の海で瞑想してきなさい、だそうです。
本人に言えばわかるらしいです。
壁にぶつかっていて今しんどいようだけど
それ超えるために必要だから早く行きなさい、だそうです。
場所の特定は…あるみたいだけど今ちょっとわからない』と。
その前にインナーチャイルド(自分の中の素直な子供の部分)と話すワークをした時、
インナーチャイルドが海で泳ぎたいと言っていた事を思い出しました。
波打ち際で瞑想ていうかボーっとするのは以前よく出かけてしていた事あるので、
なんとなくピンと来ました。
で昨日行って来ました。

台風の後だからいつもより綺麗さは落ちると
タクシーの運転手さんも言っておられましたが。
【1】西御坊から南へ歩いて10分の海↓
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

【2】産湯海水浴場↓
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

【3】みちしおの湯という温泉の前↓
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

話し変わりますが、私は飽き症でじっとしている事が苦手です。
瞑想も苦手。コンサートやライブはかなりの苦痛です。
(何かやりながら音楽かかっているのは大丈夫だから音楽が嫌いなわけではない)
脳が変わってるんだと思いますが、それぐらいじっとするの苦手。

そんな私が波打ち際では、かなりの時間、 飽きずに楽しんでじっとして居られます。
ただし波がひっくり返る直前のこの微妙な透明なグリーンが見られる所に限られます。
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

そのくらいこの透明グリーンの色を見るのが大好きなのです。
(写真だとうまく色が出ないけど実際はもうちょいキレイでした)
水の透明度が低い所では見れないのですぐに飽きます。
キレイな海でも砂浜だと砂を巻き込むので見れない場合も多いです。
台風の後だったし、これを見れたのは、

今回【3】みちしおの湯という温泉の前だけでしたが、なんとか見れて本当に良かった!
でも今回は泳がずに帰って来たので心残りが山盛りです。
ままごんさんの伝言の上の方の意図する場所に行けたのかどうか? も
わかりません。
なので又、何度でも行きます~。
自分のエネルギーを整えるために海は私にとって必要不可欠だから。
候補は…御坊方面にもう一回かな?湯浅かな?白浜かな?串本かな?椿かなあ?

清風ヒーリング整体院 吉田淳香 
公式サイト(ホームページ) |メニューと料金 |地図

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    撮られた写真を拝見すると、海を見られて気持ちがスッキリとされたんだろうなぁ~って、全くのど素人ですが、そんな感想を持ちました。(生意気言ってスミマセン)
    写真って、撮る人の心象を率直に表現されるって思うんですよね。
    こころの淀んだ人の撮った写真は、どこか根っこのあるというか、みていて気持ちが悪いというか、そんな感覚に陥ることがありまして。。。
    でも、淳香先生の写真を見ると、明るい気持ちになりました!はぃ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いやはや私もこころ淀んでおりますが…
    そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。