【お客様の声】色んな情報がいっぱいで「もうしんどい!」という時に…

===大阪市 40代 英会話講師 施術翌日にメールより===


Dear 淳香先生 (先日のセッションの感想です♪)

ご縁があり、初めて清風ヒーリングサロンでセッションを、お願いいたしました。

今回来た目的を聞かれ、「頭をすっきりしたい♪」と お話ししました。

別に頭が痛いとかしんどいとかで来たのでなく、

色んな情報がいっぱいいっぱいで「もうしんどい!」

と、毎日思っていた時に友人から紹介いただいたのです。

はじめに姿勢を観ていただきました。体を少し触っていただいたらとっても安心しました。体のバランスがよくなかったことを体感しました。体がまずすっきり♪ 胸のつかえがとれました☆

それから日常の姿勢について貴重なアドバイスをいただき、今度は心のバランスに。

自分の家族についての悩みがどんどん出てきて、先生の優しい語りと傾聴に安心しながら、どんどん浄化されていきました。

最後に寝て頭を触っていただいたら、あまりの気持ちよさに、 眠ってしまいました。

そしてチャクラのつまりをとって下さりお逢いして3日目の今、 まだ気持ちよくって体の芯からあったかいです。

職業柄色んな整体師の方とご縁があるのですが、 先生の素晴らしいところは「体と心と魂」の全体を観て下さるところ。

変なジャッジしないで「気づき」を待って下さるところ。

リラックスしてはるところ。→だからクライアントの私も、リラックスでき心から委ねることができました。

先生とこうやってご縁を紡ぐことができ、先生と友人に感謝です。

正直に生きているのでたまに相手の方がてれるようなことを、平気でいって、びっくりされるのですが笑

「ファンになりました^v^」

これからも日々精進しながら、時々ご褒美に先生に、お会いしにサロンにいくぞぉ~と帰り道思いました。 ありがとうございました。

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可を、ありがとうございます。