【お客様の声&施術メモ】悩みの原因を自分自身に問いかけてスッキリ。

藤井寺市40代主婦 mixi日記

清風ヒーリングに着くと、まず、問診票に今の体の状態を書きます。

体の悪い原因、肩こり、首こり、腰痛は、やはり、日頃の体勢でした。
立ち方、座り方、仕事の時の荷物の持ち方、丁寧に教えて貰いました。
あと、膝や左側を怪我する原因は、甘い物や油の取りすぎにもあるそうです。

びっくりしました。
次に、今の心の状態を、カウンセリングして、淳香さんが、
今、私に必要な、メッセージを受け取ってくれるそうなんですけど、
私の場合、メッセージが来なくて、

私のハイヤーセルフに直接、聞くと言う、
ヒプノセラピーをして頂きました。
今、私の周りに起こっている原因を私自身に、問いかけて、
答えを聞いていくと言うものです。
全部が全部の答えは、出なかったけど、でも、すっきりしたって感じでした。

淳香さんが、私が行く前に、私の事を、見てくれてたみたいで、その時のメッセージは
「自分の居場所がないと思っている」だそうです。
その事を言われた時、何か腑に落ちたと言う感じがしました。

家に居ても、「帰りたい」と言う思いがあって、私の居場所は、
本当に、ここで、いいんだろうか?って。

淳香先生、曰く、今、自分が居てる所が、自分の居場所なんだと、
思ってと言われました。

今、清風ヒーリングに居てるのならば、清風ヒーリングが、今、私の居場所。
そこが、仕事場なら、仕事場が私の居場所。
という風に、今居てる場所を自分の居場所と決めてしまって下さい。と・・・

なんか、楽になりましたうまい!
その後、チャクラヒーリングで、第一チャクラを掃除して貰いました。
第一チャクラが波動で震えてるのを感じました~
凄いよかったですうれしい顔

皆様もよかったら、行ってみて下さい~手(パー)

========転載ここまで=======

感想と掲載許可をありがとうございました。

========以下、施術メモ======

●私にメッセージが来ない時について

【A】伝える必要が無い。あるいは本人が考えなければならない。
【B】本人が自分で受け取った方が良い。
(ご本人が自分で受け取る事ができるかどうか?は向き不向きや
訓練をある程度している人か等によります)

今回は【B】と感じたので、催眠療法によってハイヤーセルフから
メッセージを受け取って貰う方法をとりました。
若干、過去世とか、関係者を主観的に味わって貰うとか入れましたけども。

●居場所について

私ここに居ていいのだろうか?とよく感じてしまう方はいらっしゃいます。
私も時々ありますが、どこにいても…
その時、その場にいる…自分も相手にとって…
学びであったり何らかの必要があり、
目先の利益不利益だけでなく、いろいろな意味合いで必然なようです。。。

ですから当院に来院して下さる方は仕事としてだけでなく
私にとっても、教えや学びや癒しや感動をありがとうなのです。

どこに居ても、自分はここに居る必要があるから居るのだと
信頼&安心して生きて行きたいですね。