スピリチュアルとか催眠療法のことなどを書くヒーラー整体師のブログ

またもや三輪山


記事アップの日がずれましたが24(日)は、またもや三輪山に登山

↓登山中は撮影禁止ゆえ登山前の写真↓
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

昨年まで一回も行った事無かったのに
今年三回目。
mixi繋がりのある方が立てて下さった企画に便乗させて頂きました。
その方が「みんなで鞍馬に行こう!」っていう記事を上げていた時は
行きたかったけどスケジュールが合わず。
何故か今回スケジュール大丈夫やんて思ったら、またまた三輪山。
メンバーは 私の妹含め計六人。
小学三年生の女の子が居たので全体にゆっくりかと思ったら
彼女が一番早くて常に先頭!
携帯写真撮りまくってたり(登山中は撮ってません、前後の話)
何かと見に行ったり虫眼鏡で何か観察したり
元気いっぱいで、楽しそうでした。
言い出しっぺのリーダーはそのすぐ後をフォロー。
その後をその子の母ともう一人。
その後ずっとずっと遅れて私と妹。
妹は始めてだし体力的にかなり大変でしたがよく頑張りました。
そんな妹にもマイペースで行った方がいいよとか
荷物持とうか?とか、メンバーは優しかったです。
ありがとう。
妹は、よほどきつかったみたいで、登り途中、
怒ったような顔をして「何でまだなん!?」
下り途中「ほらここキレイなあ~」とか話しかけても
「そんな余裕無い、終わる事しか考えて無い」とか言ってましたが、
降りてきたら「なんかいろいろ体から抜けたみたい良かった~」と言い
翌日には「あとからしみじみ行って良かったがこみ上げてくる~」
と言っていました(笑)
↓登山後の写真↓
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

神社でお祓いに使う白い紙のついた棒↓↓↓
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↑↑棒全体は大麻(おおぬさ)、
白いひらひらの所を御幣(ごへい)というそうですが…

妹いわく…妹の近所の神社ではこれに、
よごれたエネルギーがたくさん付いてるのが見えるそうなのですが
三輪さんのは、ほぼキレイなんだそうです。
素人がさんざん使っているのにも関わらず?
三輪山は自動浄化システムがあるのかしら?
(ちなみに私には見えません。
仕事中以外はそういうスイッチ切れてますし。)

大阪の清風ヒーリング整体院 大阪の清風ヒーリング整体院の携帯版

清風ヒーリング整体院 吉田淳香 
公式サイト(ホームページ) |メニューと料金 |地図

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。