息子作の晩御飯まとめ

チーズ豆乳鍋用スープを使ったリゾット

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

チーズ豆乳鍋のスープというのを初めて買ってみたので、それで鍋をしたら私たちの口には甘くてイマイチ。あとの残り汁に、ご飯とチーズを混ぜてリゾットにって書いてあったけど、息子がこんなに甘い所へご飯入れても合わないと思うって言って・・・

ご飯をニンニクと香草塩入れて炒めて→鍋の具ごと汁かける→チーズかける→また鍋の具ごと汁かける。 で、オーブンで焼いてくれた。

う~ん。カロリー高すぎコッテリご飯で途中からうんざりしてきてしまった。まあ。たまにだからいいかと。

キンピラ丼

キンピラ丼(息子作)&生姜と豆乳入り味噌汁(私作)

冷やし中華

豆腐と玉ねぎとシメジとオクラのスープ

鳥・アゲ・ほうれん草・ネギのお蕎麦とおにぎり