スピリチュアルとか催眠療法のことなどを書くヒーラー整体師のブログ

夢の雫406

大阪市 女性 しずくさん

>>ブログ=夢の雫『ヒーリング整体院』

===施術2日後ブログ記事から抜粋===

やっと  「求めていた場所をみつけた!」 と声を大にしたい!!

(中略)

不思議です。全く不思議。
あんなに左肩が重く、首筋から頭まで響いて頭痛持ちの私は
「ああ、今日は左が痛んでいる~」と

ほとんど交互にくるこの重い痛みはしょっちゅうで
あとで薬を飲もうと思っていた矢先。

施術中に スッ~となくなったんです @@!!

私の身体に触れずにですよ??

なぜ?なぜなぜ??

「どんな感じですか?」と 聞かれ
すぐに言葉がでてこなかったです 汗。

手放したかった事が… 霧がかかった状態になっているのも すごく不思議。
あんなにリアルだったのに 何十年とかかえてきたものが・・・です。

身体と心はつながっている・・・
これは誰でもなんとなくわかっていることだと思います。
身体だけでなく 心から治療したい、 心をどうにかしたい、
コントロールできにくい気持ちをどうにかしたい

そう思っている方は一度 ホームページに行ってみてください。
そして施術や感想をじっくり読んでみてください。

自分ではどうしようもない思いを解決できるきっかけを
つくってくれる場所であり先生だと思います。

ビシバシと はっきりした事を言われました 汗汗。
そして そうだったのか!と気づけた自分。
自分の思い込み、思いぐせに ハッとしました 極汗。

前途多難でもあるけれど私は実行していきます。

頂いたことが自分の心の奥底の意識?に届いて
ものすごく納得できたからです。

そうは言うもののまだ、とまどいのワタシも居るわけですが(>_<)
これからを 大手をふって歩いてゆけるように自ら、動かなくては と。

な~んて 少々きまじめ?に思っていますが。

初めての「整体院」。
今月、年齢を重ねる日が近づいているのですが (恐怖!苦笑)
自分へのいいプレゼントになりました! (≧∀≦)

いやぁ~しかし、そうなのかぁ~~!と 手厳しさもあったりして
がんばるぞ~と思ったり
まいったなぁ~と のけぞったり
複雑なワタシです 汗。

心と体の両方を整えるのが本当に大切と感じます。
またお世話になりたいと心から思っています。

===以下、施術3日後メールから抜粋===

まさか自分の奥深くにしまっているものを
初対面の先生に全て打ち明けることになるとは
想像していませんでした。
まずこれが一番驚いたことです。

===以下、施術6日後メールから抜粋===

不思議です。
昨日も今日も実は睡眠不足なのです。
なのに以前は必ずあった肩から首への痛み、そして頭痛が
ないんです。ありがたいです。

=====抜粋ここまで=====

ブログ記事と掲載許可を、ありがとうございます。

=====以下、補足です=====

降りてきたメッセージを伝えさせて頂き、カウンセリングをする中で、
ご本人が理解し気づいて下さり、思いを変えて下さった事で、
エネルギーが変わったため、痛みが消失したようです。

ただし痛みの原因が、「思い」とは関係ない場合や、
原因が複合している場合
(思いに加えて体の使い方や食生活なども関係している場合など)
は、カウンセリングのみで消失するのは難しいですし、

気づいて思いを変えるにはご本人のタイミングもありますから、
すべての人に同じように触れずに痛みを消失することができる訳ではありません。

清風ヒーリング整体院 吉田淳香 
公式サイト(ホームページ) |メニューと料金 |地図

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。