【受講者の声】音叉と水晶セミナー1

●『音叉と水晶によるストレス除去セミナー』
2012年1月22日 受講後 ブログ
モッチャンさん  タロット・西洋占星術の自習室  講習会三昧  

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

そして本日の講習会は、

参加者の多くが、プロの治療家
(整骨院やカイロ、鍼灸院で働いている人達や
ヒーラーの方々)だったので、
専門的な話(経絡とか筋反射、逆流修正、五行など)が多くて、
正直分からないところも多々ありましたが、
得るものも多かったです。

分からないところで躓くのではなく、
いったん「あーそういうものなんだー」と
受け入れて、保留にしておき、
後で少しずつ腑に落としていくのが私のアプローチ法
なので、問題無しです!ていうか、
細かいことは気にしないんです(笑)

素人なりに、消化・吸収して、

出来るところから実践したいと思っています。
ネガティブな感情を手放す方法、

身体の痛みを取る方法などは、
今日からでも出来そうです。

練習練習!

それにしても…

世の中には不思議な能力を持った方が多いのだなぁと、
改めて実感しました。

水晶から出るエネルギーの状態、方向、
強さが見えるなんて格好良い!

私は「ちょっとくたびれて見える」
「元気そう」「キラキラ光ってて強そう」
くらいしか分かりません。

もっともっと色んな事を知りたい!

とても楽しい4時間半は本当にあっという間!でした。

=======転載ここまで========

感想と掲載許可を、ありがとうございます。