【受講者の声】ヒーリングをするときの心構えや考え方にジ~ンときました。

2012年1月22日にセミナー受講後 1月24日にメール

セミナー、淳香さんのおはなし、わかりやすく、

イメージができ、参加して、よかったです。

特に、音叉を使ったヒーリングをするときの、
心構えや考え方に、じ~~~んときました。

わたしは、ヒーラーとして、なにかしたいと思っているわけでも
ないのですが、人と接するときに、普段から、
しっかり肝に銘じておくことやなぁと思いました。

場や物に対して、音叉を使うことが、
わたしがメインに使う所です。
音をきくだけでも、何か整えられそうな気もしています。

泉谷先生の経絡のお話は、わたしにとっては、
間の説明が飛んだような感じで、
難しかったのですが、五行陰陽を少しだけ、
学んだことがあったので、
頭の中で、ゆっくりかみしめながら、きかせてもらいました。

この機会に、購入した音叉と水晶、
これから、時折、使っていきたいと思います。

この度は、多岐にわたるお話と
これからも振り返れるだけの資料といただき、
ありがとうございました。

寒波到来という感じの気温ですが、
淳香さんも皆様ともども、おカラダ、
お大事にお過ごしくださいませ。

=======転載ここまで========

感想と掲載許可を、ありがとうございます。