『たこ八』地下鉄谷町線平野三番出口すぐランチも晩御飯も居酒屋メニューもOKの店

米を切らしていて注文するのを忘れていたので
久しぶりに息子と外食。
地下鉄谷町線平野三番出口すぐの
『タコはち』さんへ。
06-6797-3995
第三月曜日休み 昼は11時~15時 夜は17時~22時
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

息子はミックス定食(焼きそば&お好み焼き&キャベツ&味噌汁&ごはん)
私は明石焼きと一品モノをいくつかと焼酎のお湯割りを。
奥ではネクタイ族が楽しそうに宴会なさっていました。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↑↑↑メニュー表に書いていなけど壁に貼ってある他のメニューもあり。
おでんも有ります。
サイコロステーキの定食や
豚ヒレ定食なんか、普通は昼と夜とで値段が違うけど、ここは同じ値段。
居酒屋として利用したい人も
食事だけしたい人も
一緒になって、楽しめます。
居酒屋がわりに利用するにはかなり安いです。
ただし、めずらしいお酒や枝豆はありませんが。
今日は、最初に
『焼酎のお湯割りと~』と言ったところで
バイトのおばちゃんが、
『ちょっと待ってね』と行ってしまったので
『え?一品づつしか覚えられないのか?』
と思いましたが、
おばちゃん、メモを持ってまた来てくれました。
メモ取りに行っていたのね~~~~。
大阪ぽいというか平野っぽい
ゆる~~~い感じが大好きです。