【受講者の声】花粉症の症状が軽減しています

<2012年3月16日にセミナー受講後3月24日にメール
大阪府30代主婦>

●当日の感想 淳香さん以外は初対面の方ばかりだったのですが
平日開催ということもあってか、参加者が比較的少人数で
まさにアットホームな感じで、リラックスして受講することが出来ました。

講師との距離も近く、疑問に感じたことは、
すぐに質問できたのも とても良かったです。

内容も盛り沢山で、持てるものを可能な限り伝えたいという
淳香さんの誠実さを感じました。

●セミナー受講後 翌日から、学んだ基礎テクニックを自分に使っています。
この1週間、毎日のように花粉症の症状が出ていますが
(水晶&音叉を使わず)意識&手の動きのみで、症状が軽減しています。

今はまだ、深いところに焦点が当たっていないようで、
その都度、表面の埃を払っている状態のようです。
それでも例年のように強い薬を飲まずに、
何とか過ごせているのは とても助かっています。

できる範囲で薬に頼らない生活を続けて行きたいので
水晶&音叉を昨日思い切って入手しました。

「ポイントを絞る」を更に工夫して、実験を続けてみますね(^_-)
『心と体のヒーリング講座
~音叉と水晶によるストレス除去実践編~』セミナー

=======転載ここまで========

感想と掲載許可を、ありがとうございます。