スピリチュアルとか催眠療法のことなどを書くヒーラー整体師のブログ

●2012年4月1日(日)にセミナー受講後4月3日(火)
兵庫県明石市の海ちゃんのブログより

海ちゃん@癒しのドラえもん【指でクルクル◎パステル和アート】
虹色の魔法&愛の四次元ポケットで ありのままのあなたへと導きます

<音叉ヒーリングができるようになりました>

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

この日は、たまたま少人数で

最初は、かすみさんと海ちゃんふたりで

淳香先生からがっつり教えていただきました。(めっちゃラッキー♪)


まずは、かすみさんとペアになって

淳香先生から

チョイチョイっと全身のバランスを整える方法を教えてもらって

さっそく音叉を使って、自分やお部屋を浄化しました。

わたし、音叉の可愛い音、大好きなんですよね♪

耳からでなく、身体から音が入ってくる感覚も楽しい~~スキップ

初参加でしたが

実際に音叉を使って、自分で体感してから

理論をしっかり教えてくださるので「なるほど~~指」を連発♪

すごくヨクわかりました。

知りたいと思ってたことが

たくさん盛り込まれた内容だったので

ひとりニヤケました♪ウッヒッヒ二ヒヒ

今度はペアの方と音叉でヒーリングのしあいっこ音譜

過去の出来事で、ストレスになっていることを音叉で取り除いていきます。

あれ?さっきまでハッキリくっきり覚えてたのに

ぼんやりしてきたというか、もぅどうでもよくなってる。

そうすることで、身体の痛みが軽減されていくんです。

頭痛がスッキリしたり

身体のハリが弛んだり

胸のモヤっとが晴れたり

不思議やけどオモシロイ☆

途中から

西宮門戸厄神のなかはし鍼灸整骨院 なかはし院長先生

京都紫竹 おきやま鍼灸接骨院 おきやま院長先生
も参加され4人で受講しました。

一通り、音叉の使い方と理論を淳香先生から教えていただいたあと

泉谷先生が登場~~アップ

いきなり

「はい、曲げて」・・・と受講者全員にスプーンスプーンを手渡されました。

みんな、eh!!ビックリビックリビックリ「え??」とスプーン片手にカタマリましたが

泉谷先生に言われるとおりやってみました。

わたし、実は小さい頃、1回曲げたことがあるんです。

ユリゲラーのテレビ見ながらやってたら、グニョっと曲がったんですが

家族みんながメッチャびっくりしたんでびっくりひゃ~・・・わぁ

わたしもびっくりしてそれ以来1回もできたことがなかったんです。

ま、でもとにかくやってみよう!とスプーン持って「えい!」

なんか曲がりそうで曲がらない・・・ん~~モヤっとする。

泉谷先生がチョットコツを教えてくださいました。

「あ~!そっか!!」と思ったら

「ぐにょ」・・・曲がりました~~チョキ・・・っていうか
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
折れました。

コツっていうか、感覚っていうか、気持ちの持ち方というか・・・

オモロイ・・・コレはオモシロイ

みなさん次々曲がって

かすみさんの「曲がらない~」っていう思い込みを

今度は、なかはし先生が音叉で取り除いて

一緒に出てきた昔の辛かった想いも取り除いて

全員曲がりました。

実際に海ちゃんもヒーラーとして、おきやま先生に

初・音叉ヒーリングをさせていただきましたよ。

え?わたしがプロの方にするの??って緊張しましたが

スプーン折れるんやからできるでしょ・・・みたいな^^;勢いであせる

おきやま先生が痛みを感じておられる箇所をお聞きして

音叉でクルクルしながら感じていくと

「あ!この辺」って、音叉からカラダが伝わってくるような感じ。

で、そこをクルクルしていると

だんだんピンポイントで「ココ!!」ってわかってきました。

見えないけど、観える・・・そんな感じ。

ホントは途中で質問したり、筋反射で確認したり。。。と習ったので

「あ~そろそろ何か聞かなアカンかな~~」と思ってたら

泉谷先生が「相手が良くなることだけ考えてしたらえぇねん」とおっしゃったので

おきやま先生への質問は、淳香先生にお任せして

(淳香先生、ナイスフォローありがとうございました)

わたしは、クリスタルから響く音を楽しみつつ

淳香先生の質問に合わせて

おきやま先生の感じが変わっていくのを感じながら

音叉をクルクル動かしたり、ピンポイントで直接カラダに当ててみたりして

初 音叉ヒーリングさせていただきました。

音叉をクルクルするのに夢中になってて

質問してなかったけど^^;いいのかな??・・・と質問すると

淳香先生は「役割分担してたからコレでいいねん、っていうか

海ちゃんは、そっちの方が向いてるわ」と言ってくださってホッemiDASH!

おきやま先生からは

「音叉を動かしているところとか、当てている場所、ちゃんと合ってましたよ!」

と言っていただきました~^m^嬉しいバンザイ

わたしの肩の痛みも原因は「思い出」やったみたいであせるあせる

それを手放したら痛みがなくなりました。

ちなみに膝の痛みは

泉谷先生が帰る途中に、「まだ何怖がっとんや?」とヒントをくださって

あぁぁあぁああぁぁぁぁわたしビックリ

原因の思い込みがわかってしまい痛みが消えました~~ももいろちゃん

(それがスプーン曲げに関係があったのです)

5000円の受講料で

音叉ヒーリングができるようになって

困ってた身体の痛みもなくなり

スゴイ技もGETして・・・・・

メッチャお得やんヵ~~~叫び

今度は4月20日淳香先生の清風ヒーリング整体院でありますよ~音譜

詳しい内容は「当日のメンバーと流れにより
流動的になる可能性アリ」だそうです。

興味のある方は淳香先生にお問合せくださいね~~おーい!

========抜粋ここまで==========
『心と体のヒーリング講座

~音叉と水晶によるストレス除去実践編~』セミナー

次回は  平日版二回目4月20日(金)

日曜版三回目5月27日(日)
※上記二回は、泉谷先生とのダブル講師ではなく
吉田淳香一人の講師となりますので

スプーン曲げはありませんです。すいません。

 

=======転載ここまで========

感想と掲載許可を、ありがとうございます。

 

清風ヒーリング整体院 吉田淳香 
公式サイト(ホームページ) |メニューと料金 |地図

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。