【受講者の声】音叉と水晶のセミナー実況中継&その後、娘の頭痛に早速やってみた

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

パステル和アートの海ちゃんのブログ『音叉ヒーリングができるようになりました♪ルン』より

この日は、たまたま少人数で、最初は、かすみさんと海ちゃんふたりで、淳香先生からがっつり教えていただきました。(めっちゃラッキー♪)

まずは、かすみさんとペアになって、淳香先生から、チョイチョイっと全身のバランスを整える方法を教えてもらって、さっそく音叉を使って、自分やお部屋を浄化しました。

わたし、音叉の可愛い音、大好きなんですよね♪耳からでなく、身体から音が入ってくる感覚も楽しい~~

初参加でしたが、実際に音叉を使って、自分で体感してから、理論をしっかり教えてくださるので「なるほど~~」を連発♪すごくヨクわかりました。知りたいと思ってたことが、たくさん盛り込まれた内容だったのでひとりニヤケました♪ウッヒッヒ。

今度はペアの方と音叉でヒーリングのしあいっこ。過去の出来事で、ストレスになっていることを音叉で取り除いていきます。

あれ?さっきまでハッキリくっきり覚えてたのに、ぼんやりしてきたというか、もぅどうでもよくなってる。そうすることで、身体の痛みが軽減されていくんです。頭痛がスッキリしたり、身体のハリが弛んだり、胸のモヤっとが晴れたり、不思議やけどオモシロイ☆

途中から

西宮門戸厄神のなかはし鍼灸整骨院 なかはし院長先生

京都紫竹 おきやま鍼灸接骨院 おきやま院長先生

も参加され4人で受講しました。
実際に海ちゃんもヒーラーとして、おきやま先生に、初・音叉ヒーリングをさせていただきましたよ。

え?わたしがプロの方にするの??って緊張しましたが、

おきやま先生が痛みを感じておられる箇所をお聞きして、音叉でクルクルしながら感じていくと

「あ!この辺」って、音叉からカラダが伝わってくるような感じ。

で、そこをクルクルしていると、だんだんピンポイントで「ココ!!」ってわかってきました。

見えないけど、観える・・・そんな感じ。

ホントは途中で質問したり、筋反射で確認したり。。。と習ったので、「あ~そろそろ何か聞かなアカンかな~~」と思ってたら

泉谷先生が「相手が良くなることだけ考えてしたらえぇねん」とおっしゃったので、おきやま先生への質問は、淳香先生にお任せして(淳香先生、ナイスフォローありがとうございました)

わたしは、クリスタルから響く音を楽しみつつ、淳香先生の質問に合わせて、おきやま先生の感じが変わっていくのを感じながら音叉をクルクル動かしたり、ピンポイントで直接カラダに当ててみたりして、初 音叉ヒーリングさせていただきました。

音叉をクルクルするのに夢中になってて、質問してなかったけど^^;いいのかな??・・・と質問すると淳香先生は「役割分担してたからコレでいいねん、っていうか、海ちゃんは、そっちの方が向いてるわ」と言ってくださってホッ

おきやま先生からは「音叉を動かしているところとか、当てている場所、ちゃんと合ってましたよ!」と言っていただきました~^m^嬉しい

わたしの肩の痛みも原因は「思い出」やったみたいで、それを手放したら痛みがなくなりました。

===以下、 上記の海ちゃんより セミナー受講2日後===

昨日、さっそく娘たちにもやってみました。 上の娘が仕事から帰ると頭痛がひどいので(病院の受付) 1回で痛みが10⇒5くらいになったと言ってました。で、本人がその原因を手放すと言った瞬間 びりっときて痛みがほぼ消えたそうです。

実家の両親にもやってみようと思います♪ ホンマにありがとうございました。

===以下、このメールの翌日、受講3日後メールより===

ほぼ毎日頭が痛いという娘が今日は言いませんでした。 今日はあんな天気だったので 絶対「頭痛い~~」って帰ってくると思ってたのに、不思議です。

===転載ここまで===

感想と掲載許可を、ありがとうございます。