和歌山の大先生と滋賀の大先生と勉強会でした

頭蓋骨模型と大先生

和歌山の大師匠と、そのご友人の滋賀県の西村先生http://otasukenin.com/ と私と三人で勉強会。

治療院はめちゃめちゃ流行っているのに関わらず、勉強&研究し続ける事が趣味みたいなお二人は知識も技術も凄すぎます。。。。。何故か凄い先生ばかりに面倒みて頂けるのは、私が美しすぎるからかしら~?

ご縁があることに感謝です。私はエネルギー系の事を少しお伝えさせて頂きました。た、たぶんお役に立てた…と…思う。朝10時~20時半までビッシリ

昼食事も治療の話ばっかり~しかも楽しそうで~本当に、勉強と仕事が、まんま趣味なお二人です)

頭いっぱいいっぱいだったけど、おかげ様で楽しかった♪♪♪

ありがとうございました。