【受講者の声】色々盛りだくさんの内容でした

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

===2012年6月14日(木)に心と体のヒーリング講座
「音叉と水晶ヒーリング」受講者様のブログより===

プラージュのブログ『音叉』

海ちゃん 、sarryさん の楽しそうな様子をみて、
私も音叉のセミナーに行ってきました(^∇^)

ホントに色々盛りだくさんの内容で

セミナーの間は何だか頭がボ~ッとしていましたが、
家に帰り再度テキストを確認すると

先生のお話が繋がって
少しは分かってきたような気がしました

ヒーリングのツボは!
いつもお世話になっているキンドレッドさん と同じです

私の隣にpipopaさんが座られて
練習相手や音叉を鳴らすのが下手な私に
コツを教えていただきました。
おかげさまで実験の時に一番好きと感じられた
綺麗な音色を多く出せるようになりました

今朝は何だか朝から音叉を鳴らしたくなって
家の中を回り、子ども、自分と順番にチ~ン♪クル~クル~♪

気の済むまで何度もチ~ン♪クル~クル~♪して出かけました。

淳香先生、赤ひげ先生、
ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました

音叉の音のイメージを和アートにしてみようと試みましたが・・・

描きかけては集中できずにダラダラ・・・

また気が向いたら描いてみようっと~

=======転載ここまで========

感想と掲載許可を、ありがとうございます。