【お客様の声】変えようとするのでなく流れを後押しする形が心地よかった

曼荼羅ワーク創始者の『はにやかよ』さん
が、来院してくださいました。

====以下、来院当日のメールより======

今日はありがとうございました。
ヒーリングしていただいて、体もすっきりしていて、
今は気持ちもだいぶ穏やかです♪

ヒーリングの効果はもちろんのことですが、

自分の中でなんだか腑に落ちなくてもやもやしていたことを、
淳香先生がお話いろいろ聞いてくださり、
アドバイスくださったことで、「そっか♪」とスッキリしています。

本当にありがとうございました。
先生のお人柄、そしてクライアントの立場に立った
セッションがとても心地良かったです。

====以下、来院5日後のメールより======

今回のセッションで心地が良かったのは、
淳香先生が「今の私にベストなかたち」を
一緒に探そうとしてくださったことです。

ヒーリングの必要性は感じていても、
他所でボディワークを受けている途中で
整体を受けることに少し抵抗があった私ですが、
セッションを始める前に話を聞いてくださり、
その不安をクリアにしてくださったことは
私の心の中でとても大きかったです。

また、セッションの中でも整体、ヒーリングだけでなく、
私の心の悩みや迷いを聞いてくださいましたが、

その中でも否定的なことや「こうしたほうがいい」ということは
一切言われなかったことが、

自己否定の気持ちが強い私にとって
すごく心が楽になった理由のひとつです。

先生のセッションは全てにおいて

「変えよう」とするのではなく、

今の私の状態をしっかり把握してくださり、
そのうえで必要なこと、起こることにお任せする、

というか、私の「流れを後押ししてくれる」ような
セッションだったことが、とても心地良く感じました。

本当にありがとうございました。

========転載ここまで===========

兵庫県 パステルアート講師&曼荼羅ワーク創始者
 『はにやかよ』さん、メールより

感想と掲載許可を、ありがとうございます。

========以下、補足です==========

はにやかよさんは、パステルアートを大阪でかなり初期に始められた方で、
曼荼羅アートの創始者です。

単に絵を書くというだけでなく、
自己探求や癒しに繋がる不思議なワークなのだそうです。

彼女のワークショップは告知するとすぐにいっぱいになって
なかなか受講したくてもできない人がたくさん居るという人気の先生です。

柔らかい雰囲気をお持ちの方で、素直で感性が高くとても謙虚な方です。
自己探求を真剣にされる姿勢、物事を深く考える真剣な姿勢が作品にも表れています。

繊細で素晴らしい彼女の世界・・・・宜しければサイトをご覧下さいませ。
⇒⇒⇒はにやかよさんのブログ