厄除けじゃなくて?

金曜日はお休み頂いて金剛山へ。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↑↑↑高天彦神社から登ってすぐの所。写真よく見てください。厄除けではなく「危」なので・・・危ないのを除けて下さるのかなあ(笑)

山の途中で、友人から電話がありました。

ぎっくり腰ですぐに施術に来たいと。そして彼女は夜のお仕事で出来れば休みたくないという・・・

私が帰ってからの施術では、彼女の仕事に行く時間には間に合わないので、別の先生を紹介してそちらに行って下さいとお伝えしたのですが、その先生の所も予約イッパイで・・・

電話受けてすぐにした遠隔ヒーリングはその時はわからなかったけど後から効いて来てだいぶんマシになり、なんとか仕事にも行けたそうです。

翌日は当院の予約も一杯なので・・・・

彼女の夜のお仕事終わってから、当日の深夜12時前に来てもらうことに。

日付をまたがって施術したのは始めてです。一日のうちの最も遅い時間と、最も早い時間の記録更新になっていまいました。

無事に良くなって帰られてよかったです。