音叉セミナー応用編~終了しました。

音叉セミナー応用編の平日版、終了しました。
写真は時々スタッフのMちゃんが持ってきてくれた差し入れです。
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
お嫁にもらいたい(笑)
↑そんなこと言うてるから私のオーラは右に寄るんですな(笑)

このセミナーの応用編は、
以前に基本編を学ばれた後に今までいろいろやってみて
出てきた質問等から進めるので、
メンバーによって内容が多少変わります。

前回の応用編の日曜版と同じ部分もありましたが
違うこともたくさん有りました。

みなさんお互いに癒し合うワークをしながらのセミナーなので
やり方を学ぶのと
自分自身の心と体が楽になるのと両方でお得~♪

受講料安すぎます~って
皆さん、言ってくださって…ホッとしました。

皆さん有難うございました(^O^)