【受講者の声】親子のエネルギーのベタつきを解除して、帰ったら…

===大阪府松原市 20代 女性 メールより===

昨日の音叉ヒーリングで手放した事がよかったのか、
夕方なると気分が悪くなると言っていた母も、
昨日は久しぶりに気分が良かったようです。

いつもよりも寝つきが良かったようでもあります。

余計なものを手放して
清々しく生きていければなあと思います。

音叉ヒーリングは良かったので、
音叉と水晶を手に入れたら自分と家と友達にも
やってあげようと思います。

=======転載ここまで========

感想と掲載許可をありがとうございます。

====以下、施術メモ====

この方は、お母様が自分のことを心配しすぎてしんどい、と言われていました。
セミナー中に、親子のエネルギーがくっつきすぎていたのを
カウンセリングしつつ、音叉で解除させて頂きました。
メールによると、ご本人だけでなくお母様も楽になられたようですね。