【受講者アンケート】インナーチャイルドの癒しもあって知りたい事がわかりました

●5月26日(日)新大阪にて行われた心と体のヒーリング講座~音叉と水晶ヒーリング基本編~アンケートより

整体ヒーリングなど行ったこともなく
体験したこともなかったので行って
いいのかなあとだいぶ迷ったのですが
来てよかったです。

主人の問題を見ないふりしていた事に
向き合う勇気が出ました。

そういう時期だったのですね。

(40代 女性)

----------------------------

音叉と水晶を初めて使ってみて
とても心地良い感覚になりました。

過去の感情の浄化にも効果がある
ことが体感できたので自分の身近な
人にも使っていきたいと思いました。

自分のインナーチャイルドを癒して
あげることができたのは、今日この
講座を受けたからだと思います。

ずっと頑張ってきた自分を認めてあげる
ことができ心が軽くなりました。

ありがとうございました。

今日ご一緒できたみなさんと先生に
感謝します。

ありがとうございました。

(30代 女性)

-----------------------------

初級とも思えない盛りたくさんの
内容で勉強になりました。

流れもあって次から次へのレッスンで
あっという間の4時間でした。

インナーチャイルドの癒しなども
あって今一番知りたいことが
わかって良かったです。

とにかく即使えるとても役に立つ
セミナーであったと感謝しています。

ありがとうございました。

(50代 男性)

 =======転載ここまで========

感想と掲載許可を、ありがとうございます。