【お客様の声】小学生の学校でのストレス、少し軽くなったかな。

=====大阪市平野区 小学二年生 施術翌日メール======

よくよく考えたら、この2・3週間ほど、次女はなかなか寝ようとせず
毎朝「眠たい」「眠たい」と言って、学校に行く用意をするのがダルそうだったし…、

学校に行っても、しょっちゅう保健室に行ってたみたいで、便秘にもなったから、
教室にいるのがよっぽど嫌だったんでしょうね

に帰ってきたのですが、帰ってくるなり
「眠くなってきた」「なんだか元気が出てきた」と言っています

だいぶ我慢してたんだと思いました

あれから、直接体操教室に来たのですが、次女の雰囲気がイキイキしてます
肌の感じも、くすみが抜けたように見えます
ありがとうございました

=====以下、施術二週間後メール======

経過報告します

昨夜の咲蘭は、寝言が物凄く多くて、寝言でプンプン怒っていました

今まで溜まってた怒りを吐き出しているのか?
まだ納得出来ずに怒っているのか?分からないですが、
溜め込んでたのを、吐き出してるように思いました。


今朝、担任が謝ってくれたらしいです。
本当は「謝られても嫌」って言いたかったけど、それを言ったら、
また怒り出すと思ったから「はい」とだけ言ったみたいです。


今日一日、妙に疲れたみたいなんですが、
咲蘭の雰囲気は軽くなっています

ありがとうございました