スピリチュアルとか催眠療法のことなどを書くヒーラー整体師のブログ

事故 ヘルメット1 
 

<タイトル>

清風ヒーリング整体院とセローのバッテリー充電ツーリング

<本文>

タイトルの整体院とセローのツーリングがどう関係あるねん・・
と思われた方も多いと思いますがあせあせ
大いに関係があるのです。。

まともにセローに乗った最後は去年の7月。。
西国33ヵ所のお参りで、
久々に頻繁に乗ってたのですがぁ・・
案の定ムチウチの症状が出て調子が悪くなりましたあせあせ

その後は秋に篠山に黒枝豆を買いに
一度乗っただけのセローちゃん。。

たった100キロほど乗っただけなのに、
締め付けるような頭痛がげっそり
また頭痛がおきたかと思う辛さと、
寒さと登山ばかり行ってたのも手伝って、
乗らずに放置状態でした・・・。

このままではバッテリーがあがってしまうと思いあせあせ
高速道路ばかり走るバッテリー充電ツーリングに出かけてきましたわーい(嬉しい顔)

中国池田⇔福崎間を往復し、
途中のサービスエリアなどで食事と
買い物だけしてきた内容の薄いツーリングでしたがあせあせ
走るのも久々だし、
充電が第一目的だと思えばセローと私にとっても
良いリハビリでした指でOK

 

事故 ヘルメット2

 

加西SAでのセロー。。
エンジンをかけるのに手こずると思ったけど
一発でかかりました!
流石、私のセローはお利口さんですわーい(嬉しい顔)

今の私の体はと言うと・・
流石に久々に運転をした&ヘルメットを被った
気疲れ、少し頭痛はあるものの、

いつも悩まされた締め付けるような
頭痛ではなく、それは走行中にも起きなかったわーい(嬉しい顔)

 

先日清風ヒーリング整体院で治療を受けたおかげだと思ってますわーい(嬉しい顔)

院長先生の淳香さんとは登山でご一緒して知り合ったのですが
その時に、何気に私の体の事を話してみたのですよ。。。
どう説明したらいいかわからないけど、、

その場で透視?!してくれた
のでしょうか、、私の体の事を色々話はじめられて。。
で、「あなた、左ばかり怪我してるね」と言われてげっそり

確かに過去怪我をした腰、頭(首)、
足首靱帯はすべて左なのですよふらふら
あまりにも左ばかりなので、
お祓いをした方が良いかと思ったくらい。。

淳香さんに左ばかり怪我していることは一言も言ってなかったので
驚きまして!!
後日またお話する機会があって、
治療を受けようかと強く思ったのです。

受けた治療は
オーラリーディングhttp://www.k4.dion.ne.jp/~kiyoraka/m-oora.html
心と体のコースhttp://www.k4.dion.ne.jp/~kiyoraka/m-cyakurai.ht

TOPページで説明されていることをそのまんま施術して
いただけました。
交通事故と階段踏み外し事故で得た
嫌なエネルギー、ショックを開放してもらえたわーい(嬉しい顔)

メンタル面のケアも重点的にしてもらえて、
仕事でも精神的にも
嫌なことが続いていたのですが、
それらが気にならなくなったし
健やかに過ごせています。

そして肌の調子がすこぶる良い!

ストレスが減ったからからかなぁ。。

これが一番驚いてるかも!!

事故のショックを抜いている治療の最中、、
体が勝手に動いて
椅子に座っていたのに、
最後には体が床でエビ反り状態になっていたげっそり

事故のショックを受けた時と同じ状態になるとのことで、、、
私、、こんなに辛い体勢になってたんだと悲しくなった。。

治療を受けた事で、100%痛みが無くなった訳ではないです。
けれど、治療前と比べてはるかに体も心も軽くなり、とても嬉しい
わーい(嬉しい顔)

セローで足摺岬と四万十川に行くことが、
現実的になりました!

========抜粋ここまで===========

大阪府 30代 女性
事故をして以来ヘルメットをかぶると頭が痛くなる
という訴えの方の施術でした。
『オーラリーディング』と『心と体コース』の両方を施術。
一週間後にmixi日記より。

感想と掲載許可を、ありがとうございます。

清風ヒーリング整体院 吉田淳香 
公式サイト(ホームページ) |メニューと料金 |地図

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。