【受講者アンケート】自分への気づきや癒し、カウンセリングの仕方に至るまで盛りだくさんでした

音叉セミナー

4月11日に当院で開催した
心と体のヒーリング講座
~音叉と水晶ヒーリング基本編~のアンケートより

人間の感情の摩擦が多い毎日の中で、
自分の心や立場をどう置けばいいのか

●大黒多希子さま(大阪市 サロン受付)

神秘的で神聖なものを感じ、感動しました。
また水晶の力、音の力(波動)に、驚きを感じました。

講習内容も豊富で奥が深く、

心身一体ということも理解し納得できました。

先生のお人柄も、しっかりと触れることができ、
楽しく興味もわいて、時間のたつのも早く感じられました。

人間の感情の摩擦が多い毎日の中で、
自分の心や立場をどう置けばいいのかなど、
考えることも多く参加させていただいてよかったです。  

ありがとうございました。

自分にとっての課題が楽に

●井上聖子さま(アニマルコミュニケーター)

お気楽ヒーリングの講座の時も
からだが揺れるという反応が出ましたが、
今回も目が重たくなったりしんどくなったりと、

自分でびっくりすることばかりでした。

ちょうど自分にとっての課題を勉強した感じで
まだまだ奥の深い問題はあるようだけれど、

今回の練習でかなり楽にもなれたのでよかったです。

今後も淳香先生の講座を受けたいです。

=====================
<補足です>
体や心の中の不要なものが排出される過程で
一時的に、しんどくなる場合があります。
この方は帰る時にはスッキリ軽くなって帰られました。
=====================

自分への気づきや癒し、それからカウンセリングの仕方に至るまで、盛りだくさんのセミナー

●匿名さま(吹田市 50代 主婦)

音叉と水晶の勉強ということでしたが、
自分への気づきや癒し、
それからカウンセリングの仕方に至るまで、

盛りだくさんのセミナーでした。

本当に充実した時間をいただき感謝しています。
知識として、教わるだけでなく、体験できたので、嬉しかったです。
また新たなの自己の発見もありました。

なんていっても淳香先生のお人柄に引き込まれます。

気持ちがすっきり、、、、。

あるがままの自分に安心して戻れたような。そのままの自分を、許可していただいたような。

ヒーリングのこと、センタリング、グランディングなど深いお話も聞けた

つきみかさま(絵描き)

とても楽しかったです。

音叉の使い方を教えてもらいたくて来たのですが、
それだけでなく

ヒーリングのこと、センタリング、グランディングなど
深いお話も聞けて嬉しかったです。

ありがとうございました。

===================
<補足です>
ちなみに、つきみかさんは
こんなステキなイラストを
書いて下さっていますヾ(*´∀`*)ノ

音叉セミナー2

手放した後のどうなりたいかのフォーカスが大変勉強になりました。

●With Animals とーこさま(アニマルコミュニケーター)

難しく考えず、先生の教えてくれる通りに行うと、
お相手の方が「すっきりした」などを言って頂いて嬉しかったです。

手放した後のどうなりたいかの
フォーカスが大変勉強になりました。

音叉と水晶の働きのすごさに驚いています。
今日教えていただいたこと
日常でも生かしていこうと思います。

=======転載ここまで========

感想と掲載許可を、ありがとうございます。