【受講者の声】空間がとても優しくて…嬉しかったです

ALL OK♪がんばらない幸せ絵と楽しい暮らし
『音叉セミナー♪心と体のヒーリング講座に行ってきました』

つきみかさん

先週、淳香先生の講座に参加してきたのです。
音叉の使い方だけでなく、 整える方法(またこれが気持ちいいのです) など
内容盛りだくさんで、すごく貴重な体験でした。
音叉の音はやっぱりキレイで、 スーッと楽になっていきます (不思議ですよね~)

つきみかさん1

参加者さんとペアになって、チーンぐるぐるしてもらうと なんか泣いてしまいました。
空間がとても優しくて・・・嬉しかったです。
そして、ごはん食べたりワイワイ色んなお話したり、 楽しかったです
いろいろ気づきもあり、自分の中での変化もあり、 深~い時間になりました。

あと、なんと、この↓イラストも載せて頂きました!!

つきみかさん作の音叉ヒーリングのイラスト

HPの方にも載せて頂きました>>
本当にありがとうございました。

=======転載ここまで========

感想と掲載許可を、ありがとうございます。