【基礎編&チャクラ編の感想】受講1回目でチャクラに触れ、お掃除までできました!

=====大阪市 女性 Mさん 2016年10月6日『 心と体のヒーリング講座』
~チャクラの巻 初級編/中級編~ 翌日、Facebookの投稿記事より=====

以前からチャクラに興味があったので楽しみにしてました(^^)

センタリング、グラウンディングの体操や誘導瞑想、氣のボール、
自他ヒーリング、遠隔ヒーリングなどなど。

はたして自分に出来るのか?
始まる前はそう思ってました。
正確に言うと、自分で体感はあっても他者にはどうか?と思うところがありました。

でも、蓋を開けてみたら…出来た(笑)

この「なんとなく」って感覚が
いかに大切かをあらためて感じました。

チャクラも触れられて、お掃除も出来ます(^^)

そして、シェアする中で、どんなビジョンでエネルギーを満たしたかも伝わるということを
目の当たりにして、あらためて自分の思考に気をつけないとなと感じました。

====転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございました。