【基礎編&森田先生編のレポート】ブログを読んでキラキラした感じじゃなかったから行こうと思ったそうです

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

昨日、新大阪にて第三回「肉体調整の巻」終了しました~。

※今回はボディワークに特化したお話とワークです。
すぐに使える技術が満載!
他人にも自分にもペットにも遠隔でだって!
使い倒してくださいね~~

初めての方は、最初は自分ができた事が自分で信じられない感じでしたが

だんだんリラックスしてなるほど~と言う感じに。

すでに施術のお仕事をされている方は

「こんなやり方もあるんやな~来て良かった~」を連発されていました。

今回初めて参加された方で、

mixiの清風ヒーリング整体院のコミュと

ブログを読んで興味持ったと言われた方がいて

嬉しかったのと「?」だったので

(だってここ最近、日常ネタしか書いてないし…汗)

なぜ?どこに?と突っ込んで訊ねてしまいましたスイマセン。

自分の所は凄いっていう感じでキラキラした感じじゃなかったので
行ってみようと思ったとの事。

で、来られるまでは初めての所でどんな所だろう?
上から目線だったらどうしよう~と思っていたけれども、

講座が始まったら、ちっともそんな事無くてリラックスして受けられた、

話とワークが交互にあったので時間がたつのが早かったと言っておられました。

嬉しかったです。

キラキラした感じじゃなかったから来たとのことでしたが

講座の最中は皆さんキラキラの笑顔でした!