【お客様の声】喉と頭が楽に&生き方の方向性を見直すことができた

大阪市 20代 主婦 メール

笑顔のとっても素敵な淳香先生へ
特に喉と頭が楽になりました。

頭は、先生がおっしゃっていた研ぎ澄ます感じがなくなりました(笑)
いつもクラウンチャクラからエネルギー出て行くような気がしていたんですけど、 なくなりました。

今までいろいろ受けた中で、一番しゃべったような(笑)
先生かわいらしかったから安心したんです(笑)

うんうんと聞いて下さったので、お話しやすかったです。
すごいカウンセリング力です。

母を許せてなかったことも、 同じように自分も許せてなかったことに気づけたり、
何かしなくっちゃと追い立てられるかのように焦っていたりするのも、
過去生の影響もあったことにビックリしました~

頑張らなくちゃ~、一生懸命しなくっちゃ~殺される!!って言ってるよって聞いて、
あ~それでかぁと納得できました。

いつも~しなければ・・・生きるか死ぬかみたいな意識があったんですよ(笑)
だけどつくづく、心が感じている方でいいんだなぁって思います。

心はどし~っとしてて、すごくゆっくりな感じなのに、それでは駄目だわ!とか、
こんな人生嫌だわとか、自分を否定しながら生きてきたので、
精神的にだけしんどかったんですね。

周りを見て焦ったり、自分の個性じゃないものを求めたり。
自分じゃないものになろうと努力してました。
こんな自分でいいんだ。今でいいんだなぁって。
これからゆっくりですが、自分を受け入れて自分自身で生きていきたいです。

自分を知ることで、生き方の方向性を見直すことが出来ました。

ありがとうございます。

このチャクラヒーリングのコースは、
整体&ヒーリング&カウンセリングが組み合わさっているので、
とてもお得なコースだ~って感じました。

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可を、ありがとうございます。