【お客様の声】祖母にお腹をさすられていた光景を思い出し、施術二日後の今も笑いがこぼれます

===大阪市 40代 会社員 男性 施術二日後 メールより===

施術後、たこ八さんで明石焼きを食べ、会社へ戻る車中で、
運転しながら唐突に笑いがこぼれる経験をしました。

それもずっとです。今も笑いがこぼれます。

子供の頃、祖母にお腹をさすられている光景を思い出してからです。

「離れ」で寝かされ、太陽の光がガラス越しに祖母の背中を照らし、
祖母が光背をまとって私のお腹をさすってくれている当時の光景を思い浮かべております。
また、自然と笑みがこぼれます。
多分、一番幸せを感じていた頃なんだと思います。

祖母がゲップするかアクビをするかで悪いのが抜ける証拠だと言ってました。

次に、18日<筆者注:施術の翌日>の排便で

見たこともないような黒い色の便が出ました。

デトックスでしょうか。取り急ぎ御礼と御報告申し上げます。

背中の痛みといいますか、疝痛に似たものはたまにあります。
またチャクラの掃除をお願いします。結構なものが溜まっていたと思います。

ありがとうございました。

====転載ここまで====

感想と掲載許可をありがとうございました。