【お客様の声】自分の体と気持ちと、人との関係性が変わりました。

===大阪府 40代 女性 心と体コース施術から2日後 メールより===

施術後、胃がギューとならない、
次の日の段取りを考えてもあせらない(緊張しない)、
何か息がしやすくなった
が1番目。

家に帰って、母が何か話をしてきても、かまえていない。
(何を言い出すのか!何をさせようというのか!
何を言わせたいのか!と思わない
が2番目。

次の日、ソフトボールの練習日(私が選手をしています)だったのですが、
バッティングで初めて体の軸を体感しました(体の置き所実感!)

それから、守備練習のとき、間もたせで、
いつも監督がピッチャーの位置にいるとき、
誰かにボールを投げるのですが、
今まで私には投げてこなかったのに、その日は投げてきました。

キャッチボールも私としました!ビックリしました!

実は、今まで壁を感じておりました。
というより、私が壁をつくっていたのかもしれません。これが3番目。

歩くとき、右足がひょこひょこしていたのが、
右足もちゃんと地面を踏みしめている!
が4番目。

後、当日のチャクラをとるときの引抜くような、むしりとるような感触と
「おじいちゃんとつなぎます」といわれたときの光の筒がおなかに刺さったのか、
おなかから出たのかわかりませんが、の感覚・・・あれはなんだったのか不思議です。

ありがとうございました。

====転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございました。