【お客様の声&施術メモ】施術中はよくわからなかったが後日気づいたという例

兵庫県 30代 セラピスト 女性

主訴

お母様の再婚に関して複雑な気持ちの自分がしんどい、ということで来院されました。

お客様の声

昨日施術を受けている間は自分が何を手放したらいいのか、いまいちはっきり分からなかったのですが、今朝わかりました。今まで忘れていた子供の頃の記憶が鮮明に出てきました。

父と口論していつも泣いている母の円形脱毛症の頭を見て

『私が母を幸せにしなければならない』と何度も深く刻み込んでいました。

それがあったからいろんな事に拒否反応とか、反対の感情を持つ自分が許せないとかがあったんじゃないかと思いました。

『私が母を幸せにしなくてもいい』

その言葉が浮かんだら涙が出てきました。

母とはすんなりうまくいきませんが、私自身の心はすごく楽です。

これがブロックだったのかと目から鱗でしたが、なるほどと思いました。
先生の施術を受けたおかげで出てきたのだと思います。

夜明けを迎える準備ができそうです。

ありがとうございました。

======抜粋ここまで======

感想と掲載許可をありがとうございます

施術メモ

施術中はよくわからなかったけど、後日大きな気づきがあったという例です。

施術中に、ご本人の中から、もしくは私を通じての伝言(リーディング)でここまでハッキリした原因や解決策が出てくる場合もありますが、今回は施術中には出てきませんでした。

この方は、来院していなかったら気づいていなかったのか?という事に関しては、検証のしようがないので断言はできませんが、当院にて、エネルギーをキレイにすること、その手前までのヒントをお伝えすることで、キッカケの一要素にはなったと思います。

でも、あくまで一要素です。

一番はご本人の変わりたいという意志です。

あと、大きく変わる事というのは、ご本人にとって適切なタイミングというのもあります。

これまでの、ご本人の頑張られて来たことや、いろいろな方たちとの関わりから得られるものの、積み重ねの結果です。

ドミノが一枚づつ倒れていくように。

私の仕事は、最後の背中を押すというか、最後のドミノの一枚の時、もしくは最後に近いドミノの一枚の時に来られるお客様が多いので、大きく変わる瞬間に立ち会えることもありますが、仕事の種類的に、役得なのかも?です。