【内尾先生招致イベントの感想】エネルギーを奪う人がいるんです、どうしたらいいですか?

150412-6

4/12日に「内尾先生の施術」「セミナー」両方受けられた
八尾市 30代 会社員 女性 Aさん より

まず当院から解説

実はこの日の一週間前に当院でセミナーをした時に来て下さっていて、その時に私に、こんな質問をされたのです。

「職場でエネルギーを奪う人がいるんです。どうしたらいいですか?」

私は、そのお返事を考えながら、テクニックでどうにかするものではない気がする、被害者意識でいる所から脱出すると、どうしたらいいかゲットできるんじゃないかな、、、、と漠然と思いつつ、いきなりそういう言葉をぶつけるのもなあ・・・と正直少々困りまして、うまく説明できる自信もなく、私の場合は情報を読んで必要なメッセージを伝えるのに時間と集中力を要する事も多いので・・・施術時間中ならともかく、セミナーの合間ではちょっと難しいなあ・・・あ!そうだ!と思い「来週、内尾先生に聞いてみたら?」と答えていたのです。(ちょうど申し込んでおられたので)

当日、私はAさんの許可を頂いて、その部分の会話を一緒に聞かせて頂きました。一緒に聞かせて頂いたということは私にも必要な内容でした、ありがとうございます。

内尾先生のお返事は即答で
「あげたらいいでしょ。その分、上から貰えばいい。あなたはそれができるだけの大きなエネルギー持ってるから」

(※読者様へ・・・他の人への同じ質問に対してオールマイティのお返事ではないかもしれませんので、ご自身や誰かのために応用されるのは自己責任でお願いいたします。内尾先生は個人的に情報を読みながら、あくまで目の前の人に対してのお返事をされておられますので)

その後内尾先生はセミナーの中でも、この方に対して、かなり厳しいお言葉をかけられておられたので、私も少々驚いておりました。誰にでも厳しい言葉を言われるわけではないので、受け取れる人だと思って言われたのだと思います。お言葉を聞いていても、できる人だから言ってるんだよという肯定的な前提が含まれていました。

頂いたメールを見て、最初は混乱しつつも、内尾先生の厳しさのともなう優しさを、受け止めて下さったのだと思い、嬉しかったです。

また以下の様なリアルな感想は、凄い先生に一直線に良くしてもらった的な感想より、私としては実はすごく嬉しいです。ありがとうございます。

以下、ご本人から翌日にメールより

内尾先生からのお言葉は私の体に伝えないといけないものだと頭ではわかっているのですが、体には伝わりにくくてすいませんでした。

自分でも頑固な方だと自負していましたが、ここまでとは正直思ってもいませんでした、、、

先週と今週の2回せっかくの学びの機会なのにどうしてもセミナーに集中できず、集中しないといけないと思うほど、頭の中は真っ白なんです。

先生が何しに来たの?と思うのはもっともです。

先生の言葉の「エネルギーが欲しい人にはあげなさい。」

「どんどんあげていきます。」

お言葉感謝致します。

以下、3日後にメールより

内尾先生の治療後経過の報告をさせて頂きます。

~~~ 心 ~~~

(過去) 怒りっぽく(自覚無し)怖い雰囲気 (自覚無し)、人の裏側をみる。自分を好きではなく、どうしようもない人間だと思っていた。

(現在) 楽しい、怒りが無くなった、相手の事をもっと見る(表 裏)自分を愛していたわる心

~~~ 体 ~~~

(過去) しんどい、エネルギー不足、やる気はあるが体がやりたくない 他人からエネルギーを奪われてたくない

(現在) 楽しい、前向き、自然からエネルギーを貰う。人にエネルギーを奪われても良い

~~~ 魂 ~~~

(過去) 何かしなくてはと焦っていました。

(現在) 私が出来る職場の雰囲気つくりをして皆と共に歩む。

~~~解説~~~

内尾先生から今人間修行中だと教えられましたので。

また色々教えて下さい

感想と掲載の許可をありがとうございます。