【内尾先生vs宮越大樹さん招致イベントの感想】セミナー参加者のアンケート10月31日分

10/31に当院にて開催したコラボセミナー
内尾政明先生「身体を読む」&宮越大樹氏「生きる力を引き出すコミュニケーション」

対談中の写真。左から宮越大樹氏、内尾政明先生、吉田淳香。
この日はコラボセミナー2日目で、御二方とも、前日のセミナーを踏まえ、
様々なお話が飛び交っていました。

 身体とメンタルとエネルギーの流れが分かるセミナー

●大阪府 50代 プロコーチ 男性

心と身体のつながり。

結局エネルギーの流れと、メンタル、身体からのアプローチを見せて頂いた。

すばらしい。

 セミナーを受け、楽しくて優しい気持ちになれました

●大阪府 40代 アロマエステティシャン 女性

今日も楽しいセミナーをありがとうございました。

内尾先生のお話はいつもながら楽しくて、毎日その日よりも後日の方が
パワーが感じられます。

今回もわくわくします。

大樹さんのコーチングセミナーは初めてで、どんなものかドキドキでしたが、
なんだか優しい気持ちになれました。

また今後、自分に問題が起きた時に、客観的に見れるようになると思います。
すてきなセミナーをありがとうございました。

 クライアントのセッションにも、自分にも役立てていける内容です

●東京都 50代 プロコーチ うーにゃん様

心身の関係のお話がこれからのセッションに役立てられたら、とてもうれしいと思いました!

自分の不調に対しても、問いかけられそうなので、来て良かったです。

過去があって今があるという見方で人を見たとき、やっぱりとても感動するんだよな~と
改めて感じました。

その見方はどんな人にとっても広い視野で見られて、怒りや悲しみがなくなりますね。
すごい!

たくさん笑って、つらい自分の気持ちにも向き合えて

●大阪府 20代 介護職 宮崎 史人様

たくさん笑って

つらい自分の気持ちにも向き合えて

とても元気になりました。

ありがとうございます。

コメントできないHotterな状態です

●大阪府 40代 女性

頭の中いっぱい!お腹もいっぱい!うれしい気持ちいっぱい!楽しかった!

ありがとうございました。
コメントできないHotterな状態です。

デモセッションのクライアントさんが本当に優しい方なんだなって。
何かもう・・・びっくりするほど心がやさしい方で・・・。

クライアントさんの勤め先の業界に、こんな人がたくさんいて下さったら・・・いいですね。
ありがとうございました。

内尾先生、大樹先生、淳香先生、ありがとうございました。
皆様のお話を聴けてお会いできたことに感謝です!

「軟蘇の法」からずっと身体がぽかぽか。
大樹先生のセミナー中、ふ~っと気が遠くなりそうになりました!

 不思議だけど面白いセミナーでした

●大阪府 40代 占い師&プロコーチ 女性

内尾先生の気の流れ、感情とか、魔法陣がとても勉強になりました。
この気持ちとこの経絡が関係しているのが不思議だけど、おもしろくもありました。

自分の身体に感謝してないなと思いました。
施術も不思議で良かったです。

久しぶりに大樹さんにお会いできてよかったです。
なんだか軽やかになってらっしゃる気がしました。
また大樹さんのコーチングを見せて頂いて、たくさんの気付きがありました。
ありがとうございました。

2人のコラボレーションを企画して下さった淳香さん、ありがとうございました。
移転、引越、企画、お疲れさまでした。
これからもよろしくお願い致します。

また、この2人のコラボセミナーをよろしくお願いします。

お得な感じがしました

●大阪府 50代 プロコーチ 女性

内尾先生の施術はすごくスピリチュアルで良かったです。
魔法陣を教えてもらえて、家でもまたやってみたいと思いました。

大樹さんは講義もあって、セッションもあって、とてもお得な感じがしました。
ありがとうをいうと良いということを実行してみます。

大樹さんとデモセッションのクライアント役の方の声が低くて、心地よく、
めっちゃ眠くて熟睡しました。