【出店者紹介、その5】セラピストの鶴身知子さん~第1回 開運祭りat清風ヒーリング整体院~

2/25(土)10時~18時。当院で
「第1回 開運祭りat清風ヒーリング整体院」を行います。
こちらは出店者の詳細ページとなりますので、
イベント全体についてはこちらからどうぞ。

セラピスト 鶴身知子さん

16467220_1832038080370779_1081906657_n  16467116_1832038090370778_567778853_n

セラピストの鶴身知子です。
猫と植物とお話するのが好きです。

体感することと、まずはやってみることを大切にしています。
(なので、渡船に乗って無人島で流木集めをしたこともあります・・・)

どういう人にオススメか

・自分自身のことを知りたい方
・体や心と対話したい方

セッションの内容、時間、料金

・チャクラヒーリング    10分:1,000円
そのときに必要なチャクラのリーディングをし、内容をお伝えした上で、
ヒーリングいたします。

・オーラリーディング    20分:2,000円
主にご自身の才能や能力をリーディングし、オーラの絵を描いてお渡しいたします。
※主に頭部周辺のオーラを1~2層読み取り、絵を描きます。
オーラの絵はお持ち帰り頂けます。

・気づきのボディワーク 30分:3,000円
ご自身の体の「本来の場所」を一緒に探すボディーワークをします。
※ベッドに寝て、ゆっくりとした動きを行います。
そのため、ワーク後に一人の時間を味わいたくなったり、眠たくなったりする場合があるので、
最後に受けられることをおすすめします。

事前予約やお問い合わせ

・Facebookメッセージ
https://www.facebook.com/nonoko.nonoda.7

主催者からの推薦

鶴身知子さんは、当院の時々スタッフで事務や受付等を助けてくれています。
なんと彼女は、私の師匠のところに軒並み勉強しに行ってるのです。

・神奈川県は川崎のアルケミストヒーリングカレッジ
(私がオーラやチャクラ等の勉強をしたスクール)に通っていて3月で卒業。
・中山先生(私の頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)の師匠)のところにも。
・フォーカシング(カウンセリング・心理療法)の池見陽先生のところにもずっと通ってます。

私と重ならないところでは
フェルデンクライス、タイ古式マッサージ、クレイセラピー等も学んでいます。

私が直接、手取り足取り何かを教えたりはあんまりしてないんですが、、、、
磁石のように伝わっているところはある筈です。

私が学んできた事などを彼女を練習台に試したりすると・・・
あっという間に盗んで、できるようになってしまうのです。
(これをTTPといいます。TTP=徹底的にパクる)

彼女の感性ってすごいなあって思います。

私は常々、ヒーラーやカウンセラーの在り方として、
「寄り添う事」と「励ます」ことの両方が必要で、
さらにどっちをどのタイミングで、という
その使い処は間違えちゃいけない、って思っていますが
そこのところをよくわかっている人だなあ・・と思うのです。

吉田淳香より