【基礎編&軸と丹田の感想】グランディングとセンタリングが簡単にできた&遠隔ヒーリングで相手の方の体の不調がわかる

====大阪市 30代 女性 10月18日受講後、メールより====

セミナーは終始笑いもあり、とても楽しく、ためになることばかりでした。
ありがとうございました。

センタリングとグラウンディングは、
以前本を読んで自分でやったことがありましたが、
感覚をつかむのが難しく、セミナーでこんなに簡単にできるとは!
と驚きました。

今も時々実践しています。
気持ちがすがすがしくなり、不思議ですが、
風邪を引いていても鼻が通るようになります。

また、遠隔ヒーリングも大変勉強になりました。
ペアでのワークもとても気持ちよく、思わず寝そうになりました。
相手の方の体の不調が分かるなんて、思ってもみませんでした。

他県にいる妹に試してみたところ、
(妹も授乳中で体がしんどいだろうなあと思って、おこなってみました。)
頭がジワーと重たいように感じたので、それを伝えたところ
「確かに頭が痛くて、寝違えたかなと思ってた。」と言っていました。
でも、ヒーリングしている感じはよく分からなかったと・・・・。
これからも実践&訓練してみたいと思います。

また、妹も「私もセミナーに行きたい」と言っていましたので、
機会があれば姉妹で参加できたらと思います。