【受講者の声】今までのイラッとの原因が見つかりました

2012年5月27日(日)に「音叉と水晶ヒーリング講座」受講者様のブログより

sarryのありがとうブログ『音叉ヒーリング』

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

今日は音叉ヒーリングを習ってきました。

ご縁はパステルアートの師匠海ちゃんが絶賛していて、

私にもヒーリングをやってくださって、
とっても心地よかったというところからです。

淳香先生、すばらしいです!!

音叉で水晶をたたいて、チ~~~ンと音を出して、
グルグル・グルグル~~

エネルギーが抜けていったり入ってきたり・・・

私は入ってるとか出て行ってるとか、
実感は分からないのですが、結果が出てる。

まずもって、音が響いて、キレイな音なので、心地いい。

淳香先生に、
いままでのイラッとの原因を見つけていただきました。

筋反射を使ったり、直感を使ったり、知識を使ったり

いろいろな方法をお話くださり、

私の例が、皆さんにとっても分かりやすい例になったようです。

あら~~~、そのときですか~~~

あら~~~、○○才のときって、
いわれても「えっ??」という感じでしたが

ぴったり出てきました!!

自覚がないから、20年近く気づかなかった・・・

そんな感情を持っていたんですね。溜めていたんですね。

だから、いつも、同じ態度を取ってしまっていたんですね・・・。

よくがんばった、わたし・・・。

もう、そんなことしなくっても大丈夫。大丈夫なんだよ~~。

ものすごくちっちゃい例を出したつもりが
今まで解けなかった大問題が解決しました!!

入り口は、めっちゃ簡単。チ~~ンってならして、グルグル~

でも、かなりの優れものです!

一生の友として、この音叉と水晶を大事にしたいと思います。

自分の感覚を信じて、感謝しながら使っていきますね。。。。。

ご縁に感謝します。ありがとうございます。

=======転載ここまで========

感想と掲載許可を、ありがとうございます。