【受講者の声】音叉と水晶で受講者同士が癒されました

=====大阪市 女性 Mさん
2016年10月7日『 音叉と水晶ヒーリング講座』
~初級編/中級編~ 翌日、
Facebookの投稿記事より=====

個人的には本当にチャンスを与えていただいてありがたかったです。
(当院より:Mさんは音叉と水晶ヒーリング講座の再受講生で、
筋反射(キネシオロジー)を今年の夏から勉強されていました。
講座の中で、筋反射を読む際に、講師側スタッフとして手伝って頂きました)

今回、入荷されていた水晶を見ていて、2つ気になったものがありました。
実際持ってみて、しっくりくる水晶があったので購入♪

そして、そのもう1つは…なんと!
淳香先生の某師匠も受講されていて、その方にと感じていた水晶だったようです(⊙.⊙)
やっぱり必要なところに必要なものが来るんだなぁと感じました。

音叉はいいなぁ(〃▽〃)

組む方もやはり同じようなことを抱えていたりと思わずおたがい涙ぐんでハグする場面も。

最後のデモセッションでは、木火土金水から退行催眠も出てきて、
見てる方も感動したり、心に響くセッションでした。

筋肉反射テストに関しては、やはり人に伝わるように伝えるのは
難しいなと感じました。

でも、自分の名前を言った時と他の人の名前を言った時の筋肉反射テストの違いを
体感されて驚かれたり、発展して自分が選んだ水晶が合ってるかなど、
各々でオリジナルで試されたりと楽しそうでした(^^)

私もワクワクしました\(^o^)/

本当に盛り沢山の学びと癒しの2日間でした。

====転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございました。