【施術メモ】ダイエットしたいのにできない

ダイエットしたいのにできないというご相談が二件続きました。
24日の、音叉と水晶ヒーリング講座での公開セッションで。
そして先日、ホームページを見て、
わざわざ金沢県から来て下さった方。

どちらも、
筋肉反射テストとコーチングと水晶&音叉の合わせ技でした。

細かい点は違いましたが、別々の人なのに
なにかと共通点も多かったのが不思議でした。

本当にダイエットしたいのか?
と筋肉反射テストをするとNOと出ます。

そこから思い当たる事は?と聞いて行く所から始まって。

ダイエット問題の奥にあった
人間関係の問題が明らかになり。

それに伴って
ダイエットが成功したら
実は都合の悪い事があったことに
気づいて驚いたり。
どうせできないと思い込んでいる
過去からの思い込みに気づいたり。

(そのあたりは
ケースによっていろいろです)

それらを音叉&水晶で解除したり。

それだけでなく
ダイエットしたいという、
その先にある
本当に手に入れたいものは何?
(この辺はコーチング技術が
とっても役に立ちます)

などいろいろな事に気づいて頂き、
その結果、今後どうしていけばよいかが
明確になったようです。

お二人とも、今後の変化が楽しみです。