【潜在意識を書き変えるBIG3コラボセミナー】圧巻で本当に素晴らしいセミナーでした

===3/12にコラボセミナーを受けた
大阪府 アロマセラピスト 女性 翌日のFB投稿より===

昨日は清風ヒーリング整体院での内尾先生とひつきさんのコラボセミナーへ。

ひつきさんはもう何年ぶりかわからないほどのご無沙汰でしたが、
私がヒーリングを仕事にし始めた頃にエネルギーワークについてとか、
ヒーラーの在り方について存在そのものから教えて頂いた方です。

(私は主にひつきさんの奥様のMIKAさんからレインドロップなどの
アロマヒーリングやカモワンタロットを含め、色んなことを学んでました。)

まずはひつきさんのライブタロット。
クジが当たった7名の方がタロットを引いて、タロットからのメッセージを
上から降りてくる言葉の通訳もしながらすごくわかりやすく伝えてくださいます。

同じ場にいるということで、もちろん自分にも響くことが多かったし、
どんな風に伝えてるのか?などの部分がやっぱり大きな学びになりました。

・もう次へ行く時。

・今までの色んな集合意識(民族、家系、団体、もっというと人類)の
価値観からでて自分で喜びを創造すること。

・変えられない三次元のルール(肉体があるとかそういうこと)は
あえてそのルール中で楽しむこと。

・過去や先祖や過去世から持ち続けてる傷みや思い込みを手放す、連鎖を切る。

というメッセージが多かった。

そして内尾先生は1年ぶり。
内尾先生も在り方から本当に素晴らしく、面白い先生です。

施術者はどういう感じで観てるのか?という大切なポイントや、
身体の部位ごとのメッセージや日頃できる簡単なエネルギーの整え方を
色々教えてくださいました。

最後のトークタイムでは、まさかのチームフローの宮越大樹コーチも加わり、
3人揃うとすごい圧巻だった。

本当に素晴らしい先生方のお話がきけて良かったです。
こんな機会を設けてくださった淳香先生やスタッフの皆様も
本当にありがとうございました

===感想と掲載許可をありがとうございました===